三人個展

三人個展_b0190540_13252366.jpg
三人個展_b0190540_13250787.jpg
三人個展_b0190540_13245689.jpg
三人個展_b0190540_13244357.jpg


ギャラリ-ブラックで開催中の
熊井貴則「武豊線かゆく」モノクロ23点、岡田英治「広島五景」モノクロ20点、
門田ゆかり「境界」カラ-14+20点の三人写真展へ。
熊井氏の写真展は3回目、岡田氏、門田氏は初めて。
門田氏の花写真はどうやって撮ったのか興味あり。
客数も多く、作品撮影は遠慮せり。


by getteng | 2017-12-16 12:00 | 広島市中区 | Comments(8)
Commented by blackfacesheep2 at 2017-12-16 15:20
おお、武豊線♪
地元ですよ、知多半島を縦貫するJRです。
広島でそんな写真展をやっているとは・・・意外ですね。
愛知県で三江線の写真展をやるようなものですからねえ♪
Commented by getteng at 2017-12-16 15:42
blackfacesheep2さん
実は、写真を撮った熊井氏は広島の出身で、現在名古屋在住で、自動車関連の仕事をしているそうです。
で、時々(今年は2回目)帰郷し、写真をやっております。
武豊線ってどこにあるのか全く知りませんでしたよ。
Commented by pikorin77jp at 2017-12-16 16:49
武豊線....たけゆたか と関係あるのかと思ったらJRだったんですね。
近ければ 私も 見にいきたいです。
Commented by getteng at 2017-12-16 19:51
pikorin77jpさん
中国地方にこんな線があるのかと調べていましたが、知多半島に在ることが判ったしだいです。
貴姉も写真展をされたらいかがですか?
Commented by minoji at 2017-12-16 20:02 x
今晩は!
思わぬ人が武豊線を題材に!犬山とは80kmほど離れてますが愛知県内
一瞬広島にも武豊線?と思いました。広島出身の大府在の人のようですね。
愛知に移住40年 未だ一度乗ったことがありません。写真拝見したいものです。
Commented by getteng at 2017-12-16 20:12
minojiさん
この方は老生の近くに住んでいたらしいのですが、今は再開発されて別物になっています。
開発前に撮りためたもので、昨年も当地で写真展を開きました。
その都度、帰郷できるということです。
Commented by kagurakko at 2017-12-16 20:57 x
こんばんは、gettengさん。
武豊?
岡田栄治?そんな映画俳優が居ましたね?
今日は元宇品を歩きましたが野良ネコ1匹見ただけでした。
野良ネコは居なかったです。
Commented by getteng at 2017-12-16 23:49
kagurakkoさん
寒い中、元宇品散歩、お元気ですね。
野良猫たちも寒さにこたえているのかも?
それに、寒いときは餌にありつけそうもないと予想したかも?
名前
URL
削除用パスワード
<< H&M広島店 街ブラ@地下街シャレオ >>