H&M広島店

H&M広島店_b0190540_11363765.jpg
H&M広島店_b0190540_11361875.jpg
H&M広島店_b0190540_11360204.jpg
H&M広島店_b0190540_11354407.jpg
H&M広島店_b0190540_11352756.jpg
H&M広島店_b0190540_11350830.jpg

中国地方で初めての店舗。
6フロアあるが、コンセプトはレディ-ス、Divided、メンズ、アクセサリ-とか。
このDividedというのがよくわからぬが、
10代~20代をタ-ゲットにしたYOUGラインらしい。

当日の万歩計:8,609歩


余談:
乳がんは女特有の病気ではない!
男だって乳腺はあるのだ。
知人の男(70歳代)がPETCTで乳がんと診断され、近く手術をすることになった。
彼は「俺は男の中の男だ」とは思ってはいないだろうが、
診断後は家の中では不機嫌で、奥様に当たり散らしているらしい。
福岡勤務時代、知人のおばさんが乳がん治療で入院し見舞った時のこと。
おばさんから「あそこの男の人も乳がんで手術をした」と聞かされ驚いた。
老生の周囲では2例目だが、手術の成功を祈り上ぐ。


by getteng | 2017-12-17 00:00 | 広島市中区 | Comments(20)
Commented by 三面相 at 2017-12-17 07:09 x
男性の乳がんですか知らないことでした。
ちょっと知りたくないことですねえ。
Commented by getteng at 2017-12-17 07:15
三面相さん
誰でもチャンスはあるということです。
このことを最初に知ったのは昭和38年でした。
Commented by いかちゃん at 2017-12-17 07:42 x
おはようございます
へぇ~~~~~~~~~~~~~~~、男でも、
早速、検査だ(* ̄m ̄)プッ !
Commented by imaipo at 2017-12-17 07:54 x
おはようございます
へ~~皆さんと同じで男もですか
知りませんでした。
Commented by getteng at 2017-12-17 08:15
いかちゃんさん
ニュ-ハ-フの連中はホルモン注射を打ってオッパイをでかくでしていますが、あいつらもなるのかな?
Commented by getteng at 2017-12-17 08:16
imaipoさん
老生の周りでは、これで2例目ですよ。
はい、次はあなたの番かもわかりません。
Commented by ヒューマン at 2017-12-17 09:13 x
おはようございます
男も乳がんがあるとは、知りませんでしたね
早期発見で完治しますね
Commented by Photo-Lover777 at 2017-12-17 10:26
おはよございます。私の周りでは、先輩の方々ばかりですが、やはり、前立腺癌で
なくなる人は多いです。男は、授乳などしないので、乳がんはないと思っていましたが・・・・・
私の家は乳がんの家系で、母親も妹もかかりましたが、高齢だったので、ほぼ完治しました。
Commented by pikorin77jp at 2017-12-17 11:11
そうなんですか、、、 初めてしりました、男性乳がん。ならば 男性も乳がん検診が必要ということですね。
Commented by getteng at 2017-12-17 13:16
ヒュ-マンさん
肋骨の一部も切るというのですから、考えただけで怖い手術ですね。
なんて声をかけてやればいいのか困りますよ。
Commented by getteng at 2017-12-17 13:17
Photo-Lover777さん
だったら、貴兄も乳がん検査を受けておいた方がいいかもわかりませんぞ。
Commented by getteng at 2017-12-17 13:18
pikorin77jpさん
厳密にはそういうことですが、レアケ-スということで老生は受けたくないですね:(;゙゚''ω゚''):
Commented by inuwan33 at 2017-12-17 13:27 x
若者向きのファッションなんでしょうが、なぜ、老人向けの衣料を扱う店がっ少ないのでしょう。
きっと儲かると思うのですがね。
男も乳癌、以前にどこかで読んだ記憶がありますが、私にも可能性がありますね。
Commented by kagurakko at 2017-12-17 15:48 x
こんにちは、gettengさん。
男性の乳ガン、怖いですね~。
H&M入ったことはありませんね~。
サンモールのGUはチヨコチョコ覗きますが…
サイズが細めです。
主人のコシタ?を買いました。
喜んで履いています。(笑)
Commented by getteng at 2017-12-17 16:02
inuwan33さん
老人向けをターゲットにした商品ラインとか取扱店は皆無ですね。
この業界からも完全に軽視無視されております。
貴兄も乳がん検診を受診してみてください。
Commented by getteng at 2017-12-17 16:03
kagurakkoさん
ニュ-ハ-フはどうなんでしょうね?
コシタ?
ステテコとか股引みたいなものですか?
Commented by cocomerita at 2017-12-17 18:04
Ciao gettengさん
いつも思うんですが、H&Mって写真の撮り方がすごく上手なんです
見てると ああいいなあと思って 実際お店に見にいくと安っぽくてとてもじゃあないが買う気になれない
だから もう見には行かなくなりましたが、彼らの写真を作品として見るのは好きです
Commented by getteng at 2017-12-17 20:05
cocomeritaさん
老生は入店したことなく、内容がどうなのか全く知りません。
関心があるのはポスタ-が写材になるということだけですね。
商品としては、ZARAが数段上でしょうか?
Commented by blackfacesheep2 at 2017-12-17 21:26
ふ~ん、男性でも乳がんがあるのですか・・・
ちょっと複雑な気分になるでしょうねえ。
やはり、マンモグラフィーとか、やって診断するのでしょうか。^^;
Commented by getteng at 2017-12-18 00:13
blackfacesheep2さん
当市内の公立病院でそのよう診断され、別の病院のPETCTで再確認されたそうです。
彼は2年前に前立腺がんの手術をしており、その時病院側は気付かなかったのかor転移したのか?
いずれにしても、大の男が女のような病気になるとは屈辱的なのか、かなりナ-バスになっているようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@本通り-基町 三人個展 >>