街ブラ@紙屋町二丁目

街ブラ@紙屋町二丁目_b0190540_12010133.jpg
街ブラ@紙屋町二丁目_b0190540_12004919.jpg
街ブラ@紙屋町二丁目_b0190540_12003260.jpg
街ブラ@紙屋町二丁目_b0190540_12002026.jpg
街ブラ@紙屋町二丁目_b0190540_12000953.jpg
街ブラ@紙屋町二丁目_b0190540_11595813.jpg


朝からウィンドゥの中の可愛い子ちゃんたちをのぞき見!

当日の万歩計:6,923歩


by getteng | 2017-12-11 00:00 | 広島市中区 | Comments(26)
Commented by mitiko-aran at 2017-12-11 07:03
おはよう~♪
冷たい小雨の朝です、最高温度も6度、寒い一日に成りそうよ
朝から、ウインドー内の可愛い姿、本当に最後の画像なんて!
癒されますね、紙屋町を通り、明日、加古町に行きます
Commented by getteng at 2017-12-11 07:09
mitiko-aranさん
加古町ということは旧アステ-ルプラザ辺りに行かれるのですか?
その内、機会があればコ-ヒ-でもしましょう。
Commented by sink_jpn at 2017-12-11 07:21
おはようございます
生身もフィギュアもカワイイですね♪
Commented by 三面相 at 2017-12-11 07:40 x
立ち飲みの絵がどうも気になる~~
又寒波のようです気をつけましょう。
Commented by imaipo at 2017-12-11 07:49 x
おはようございます
いやー凄い数のフィギヤ?ですね
人気だそうで若い方がこのような人形を
使って公園で撮影してました
私は変な野郎だなとその時思いました(笑)
Commented by getteng at 2017-12-11 07:57
sink_jpnさん
もう少し歳をとったら室内でフギュア撮影でもと考えております。
可愛い子ちゃんもいいのですが、手始めに仏像フィギュアです。
Commented by getteng at 2017-12-11 07:58
三面相さん
今日は物凄く寒いですよ。
郊外は雪の予報です。
野暮用で仕方なく外出します。
Commented by getteng at 2017-12-11 08:00
imaipoさん
大の男がこういう者を持ち歩き公園で撮影しているって気味が悪いですね。
ショ-ウィンドゥをのぞいているだけでもそう思われているのかも?
Commented by inuwan33 at 2017-12-11 08:00 x
小学生のころ小さなプラモデルを作って、机に並べて喜んでいましたが、それと同じような感覚ですかね。
Commented by getteng at 2017-12-11 08:06
inuwan33さん
どういう人たちが集めて喜んでいるのか取材していないのでよくわかりませんが、おっしゃる通りかもわかりませんね。
Commented by pikorin77jp at 2017-12-11 09:18
街ブラ 面白いお写真 たくさん撮っていらっしゃいますね。見ていて楽しくなります。
Commented by いかちゃん at 2017-12-11 09:35 x
おはようございます
ブラブラ、ブラを探しながら。。。街ブラ!ですか(* ̄m ̄)プッ !
Commented by voyagers-x at 2017-12-11 10:35
おはようございます!!
街中が少し慌ただしくなってきたように感じます
昨日の日曜日のデパートは少し混雑していました
クリスマスが少しずつ近づいてきたからでしょうか
今週もまたよろしくお願いいたします
Commented by kagurakko at 2017-12-11 11:30 x
おはようございます、gettengさん。
このフィギィアのお店は分かります。
サンモールから進み県民文化センターの方角に曲がる角ですね~。
一枚目は寒いです。
今日も白島まで歩きましたが全然温かくなりませんでした!
Commented by getteng at 2017-12-11 12:43
pikorinさん
歩きながら撮っておりますので、なんでもかんでもごちゃごちゃでございます。
人生混ぜご飯!
Commented by getteng at 2017-12-11 12:44
いかちゃんさん
タヌキみたいにぶらぶらさせながら歩き撮っております(;´・ω・)
Commented by getteng at 2017-12-11 12:46
voyagers-xさん
午前中、ホ-ムドクタ-のところに行きましたが、お客さんが多かったですね。
関節が云々とはインフルエンザの患者ですかね。
こんなのと待合室で横にいると、こっちらまでおかしくなりそうです。
Commented by getteng at 2017-12-11 12:48
kagurakkoさん
その通りです。
今日午前中はホ-ムドクタ-のところに行きましたが、年末ということもあってかお客さんの多いこと!
Commented by blackfacesheep2 at 2017-12-11 13:33
私、テディベアのフィギュアは大好きですが、おねえさんのフィギュアには萌えません。
だって生身のおねえさんのほうがずっと良いですから。
生身のクマはおっかなくて触れません、あははは。^^;
Commented by 北の旅人 at 2017-12-11 14:58 x
看板に『北海道漁連直送』とありますが
何の店ですかね? 居酒屋?
Commented by getteng at 2017-12-11 15:43
blackfacesheep2さん
それはやはり何といっても「生」ですね。
生身は視姦できませんので、フィギュアで我慢しております(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by getteng at 2017-12-11 15:48
北の旅人さん
立ち呑み屋みたいですね。
昔、「北海道」って店があり、よく通ったことがありました。
エイの煮つけやじゃがバタ-、身欠きにしんなど旨かったですよ。
最近は身欠きにしんは食べませんが、老生は身を割き、味噌をつけて食べるのが大好きです。
うちの両親は、この食べ方が一番美味いと言ってました。
Commented by hashiba511 at 2017-12-11 19:32 x
お雛様祭りみたいですね。
Commented by minoji at 2017-12-11 19:52 x
フィギュアが抜け出たような子に出会うと若返ります。
でもそこに大根が2本生えてるとちょっとかわいそうに顔を見つめてしまいます。
街歩き楽しんでますね!
Commented by getteng at 2017-12-11 20:15
hashiba511さん
その通り、皆可愛いですね。
Commented by getteng at 2017-12-11 20:17
minojiさん
老生には生脚は無理なので、大根で我慢します(´;ω;`)ウゥゥ
そういえば、最近大根おろしを食べていないですね。
チリメンジャコを入れたおろしは苦くて美味しいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@大手町二丁目 エルサレムがイスラエルの首都に?! >>