街ブラ@Var

街ブラ@Var_b0190540_09203038.jpg
街ブラ@Var_b0190540_09201707.jpg
街ブラ@Var_b0190540_09195613.jpg
街ブラ@Var_b0190540_09193907.jpg
街ブラ@Var_b0190540_09192889.jpg
街ブラ@Var_b0190540_09191470.jpg
街ブラ@Var_b0190540_09185912.jpg



校庭の金網を呑み込んだ樹木も、結局は食あたりを起こしダウン!

当日の万歩計:6,040歩


by getteng | 2017-11-29 00:00 | 広島市内 | Comments(16)
Commented by inuwan33 at 2017-11-29 07:52 x
私もこのような樹木を多くみています。
樹木の生命力の強さを見ますが、くわえ込んだ金網の錆で幹が腐ってきたのでしょうかね。
Commented by いかちゃん at 2017-11-29 07:54 x
おはようございます
日馬富士、やっぱり引退ですね、あれだけのケガを与えたんですから
しかたないかな(~_~;)ウゥ~~~ン

イベントが終わり、飲み疲れですぅ~~~。。(;>_<;)ウ~~~ン。。。
Commented by getteng at 2017-11-29 07:59
inuwan33さん
樹木が生きているという証明ですね。
これがフェンスだからよかったものの、他のものだと倒壊していたかも?
Commented by getteng at 2017-11-29 08:03
いかちゃんさん
日馬富士問題が貴乃花に向き、最後は白鵬にたどり着きますよ。
これは暴力問題ではなく、八百長互助会、誰が主宰者ということです。
来年中には横綱は皆いなくなる可能性すらあります。
それにしても、八角理事長の能力不足には呆れますよ、ったく!
Commented by Imaipo at 2017-11-29 08:13 x
おはようございます
いやー凄いですね金網を抱き込んで
このまま行ったらどんな姿に樹木の
成長は凄いですね。
Commented by まーさん at 2017-11-29 08:44 x
りんご?をかじる少女の写真、可愛いですね!
とても新鮮で、何か元気をもらいましたよ!
Commented by getteng at 2017-11-29 08:52
Imaipoさん
屋久島の森の中でもこのような場面がありましたね。
樹木というのは完全に生き物ですよ!
Commented by getteng at 2017-11-29 08:53
ま-さんさん
これはユニクロの看板の一部です。
現在、この会社は絶不調だそうですが・・・。
Commented by 三面相 at 2017-11-29 08:55 x
昨日の快晴の青空の暖かいお天気が嘘のように
今日は今にも降りそうです、寒いです。
Commented by getteng at 2017-11-29 09:11
三面相さん
当地は夜半から小雨が降り続いております。
今日は視力が低下していて不快です。
Commented by voyagers-x at 2017-11-29 09:57
おはようございます ! !
木がとんでもないことになっていますね
自然の生命力を感じますね
Commented by ヒューマン at 2017-11-29 10:44 x
おはようございます
まさに人生には笑いが必要ですね
いつも渋い顔のヒューマンと注意されます
Commented by getteng at 2017-11-29 11:26
voyagers-xさん
樹木の生命力って凄いものがありますよ。
被爆樹の凄さはそれどころの話ではありません!
それに比べると、人間は実に弱いですね。
Commented by getteng at 2017-11-29 11:28
ヒュ-マンさん
うにちの亡くなった親父のモット-は「一日一笑」でした。
くわえて、一日一大声も必要なことですよ。
Commented by kagurakko at 2017-11-29 11:33 x
こんにちは、gettengさん。
若い笑顔の女性、金網を巻き込んだ老木。対照的ですがエネルギーを感じます。(笑)
Commented by getteng at 2017-11-29 11:35
kagurakkoさん
若い笑顔の女性・・・将来の楽しみがあっていいですね。
老木のエネルギ-には驚きますが、我が老体には毎日いらついております(´;ω;`)ウゥゥ
名前
URL
削除用パスワード
<< 米TVドラマ「Sex and ... 英ヘンリ-王子婚約 >>