STUSSYの看板犬?

STUSSYの看板犬?_b0190540_11204078.jpg
STUSSYの看板犬?_b0190540_11202392.jpg


STUSSYの看板が人間から犬へ。

当日の万歩計:8,277歩


by getteng | 2017-11-14 00:00 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by まーさん at 2017-11-14 08:18 x
拝見するもの皆、軍の来る気持ちにさせられます。街を歩いて私も見ていると思うのですが、
気が付かないで急ぎ足で・・・・・しっかり見ることですかね・・・・笑
Commented by imaipo at 2017-11-14 08:21 x
おはようございます
今朝の此方は曇天模様、うすら寒い一日になりそうです
STUSSY衣服のメーカーですか?疎いので
よくわかりません(笑)
Commented by getteng at 2017-11-14 08:21
ま-さんさん
老生は、いい意味できょろきょろしております。
複眼とまではいいませんが・・・。
Commented by getteng at 2017-11-14 08:22
imaipoさん
NYの黒人が好きそうなファッションですね。
帽子も斜めにかぶらないといけないようで・・・。
Commented by inuwan33 at 2017-11-14 08:37 x
STUSSYはニャンコよりワンコの方がお似合いいですかね。
今日は朝から雨降りです。雨が上がれば落モミジでも撮りに行こうかな。
Commented by 三面相 at 2017-11-14 08:49 x
このような所のことは何にもわかりません。
今日は雨も降ってかなり寒いです。
Commented by cobag2 at 2017-11-14 09:25
最近めっきりとスチューシィは着なくなりましたね〜(汗;)
昔は若者の定番だったのですが今ではラッパーのアイテムになってしまって着いてけません。
年寄りは年寄りなりみに!って事でしょうね^^
少し事情があって更新出来てませんが来週辺りから復活する予定です(笑)。
Commented by 北の旅人 at 2017-11-14 10:33 x
こちとら、なにしろユニクロ専門でして・・・
それも最近あまり行きませんね~

そろそろ、衣類を整理しなくちゃ~ならないですね(泣)
Commented by getteng at 2017-11-14 10:44
inuwan33さん
当地は今にも降りそうな気配です。
今季一の寒さです。
Commented by getteng at 2017-11-14 10:45
三面相さん
ここのファッションは若者向きで、我々老人には無縁な店ですよ。
Commented by getteng at 2017-11-14 10:46
cobag2さん
そういえば、最近の更新頻度は少ないですね。
まだ老け込む年齢でもないし、今後を期待しております。
Commented by voyagers-x at 2017-11-14 10:47
おはようございます ! !
ブルも可愛いですね
ただ以前パグを飼っていて、最後の方は歩けなくなりました
やっぱりガニ股系の犬は足が弱いのかな.......


Commented by getteng at 2017-11-14 10:49
北の旅人さん
最近、老生はどこの店にも縁がありません。
ユニクロは店員の質が悪いので嫌いです。
この会社もそろそろ終わりじゃないですかね。
ユニクロ栄えて国滅ぶ、では困りますから・・・。
Commented by getteng at 2017-11-14 10:52
voyagers-xさん
牧羊犬みたいなのが強そうですね。
人工的に産ませた種類は弱いです。
オオカミとの雑種なんか良さそうですよ。
オオカミといえば、ノルウェイは自国に生息する9割を射殺するとか・・・。
Commented by minoji at 2017-11-14 20:18 x
今晩は!これもブランド品ですか?
孫世代が好むカスタムウェアーですかね。
今日は終日雨気温は13度までしか上がりません。
明日は晴れて冷たい北風とか。師走の様相です。
Commented by getteng at 2017-11-14 20:57
minojiさん
これは黒人とかラッパ-の好むファッションかと思います。
いわゆる、一般人はちょいと難しいのかも?
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@三川町 DA VINCI CODE >>