今日からのFSの相手はDeNAに


今日からのFSの相手はDeNAに_b0190540_10232291.jpg

(今日付け中国新聞朝刊から)

いかちゃんさん、ma_kunさん、三面相さんたちの怒りに対しヒュ-マンさんはニッコリか?
さあ、今日からいよいよリ-グチャンピオン決定戦。
現時点、曇天で風がやや冷たいが、中止になるほどの雨は降らないかも?
熱戦を期待したい!

by getteng | 2017-10-18 12:00 | その他 | Comments(2)
Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-18 21:43
やはりプロ野球は、CS、日本シリーズまで戦ってナンボ、ですよね。
カープ、今年こそ頂点に立ってくださいな。
わが方のチームは・・・もう今年は野球に対する興味を失ってしまいました。
Commented by getteng at 2017-10-18 21:48
blackfacesheep2さん
それよりも、老生は最初からCS制度の反対者です。
1リ-グ6球団でプレ-オフなんて不要です。
NSだけで十分ですよ。
これって、NPB機構のための興行ですよ、ったく!
何処の球団も言い出さないのが不思議ですね。
それにFA制度の在り方もおかしいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 開脚事件 21世紀は”水の世紀” >>