広島みやげ?


広島みやげ?_b0190540_1528443.jpg


広島みやげ?_b0190540_15281576.jpg


本通り芸州屋に、こんな広島みやげが!
こんなの買う人っているの?








by getteng | 2017-09-18 11:22 | Comments(4)
Commented by kagurakko at 2017-09-13 18:46 x
こんばんは、gettengさん。
本通りの芸州屋、本通りの西詰めですねぇ。
我が田舎は芸州と益田の人は言い、私たちは益田の方は石州と言います。
四字熟語のカンバッチが200円ですか~。
私は買いませんね。(笑)
Commented by blackfacesheep2 at 2017-09-13 20:28
わはは、201位ですか♪
やはり広島土産と言えば、モミジ饅頭でしょうねえ。^^
あとはカープグッズかな?
広島も安芸の国だったので、芸州なのですね。
愛知県は名古屋のある西部が尾張なので尾州、東部が三河なので三州ですね。^^
Commented by getteng at 2017-09-13 21:37
kagurakkoさん
こんなもの買う人っているんですかね?
Commented by getteng at 2017-09-13 21:40
blackfacesheep2さん
もみじ饅頭くらいしかないのも寂しいですね。
老生が育ったのは九州、あれっ7県しかない!
何で九州なのでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@鉄炮町 近ブラ@Var >>