近ブラ@段原山崎町


近ブラ@段原山崎町_b0190540_1555794.jpg


近ブラ@段原山崎町_b0190540_15553217.jpg


近ブラ@段原山崎町_b0190540_15555161.jpg


"000ではないでしょうか”の貼り過ぎ!

近ブラ@段原山崎町_b0190540_15573118.jpg


近ブラ@段原山崎町_b0190540_15574939.jpg


近ブラ@段原山崎町_b0190540_1558514.jpg


これは玩具なのか否か?







by getteng | 2017-09-10 11:53 | 広島市南区 | Comments(8)
Commented by Imaipo at 2017-09-10 13:36 x
おはようございます
もしかすると最悪の状況になるのではないですかね
朝鮮半島は焼けただれるのではと思います
その変に太った指導者では聞く耳どころか
耳はない状態ですから。
Commented by getteng at 2017-09-10 15:26
Imaipoさん
米国が直接攻撃できないことを知っていますから屁ともないでしょうね。
北鮮=中共が北鮮=中ロ問題になってしまったところがややこしくしています。
オバマの怠慢の結果ですよ。
Commented by noboru-xx at 2017-09-10 17:19
何故、アメリカが9.11テロを受けたのか
何故、北朝鮮は暴走を続けるのか、なにか共通項があるようなきがしますね。
Commented by kagurakko at 2017-09-10 17:23 x
こんにちは、gettengさん。
廃品のオブジゥですか、アイディアは良い感じです。
段原山崎町は行った事ありませんが、大学病院の先に当たりますか?
Commented by ktemple at 2017-09-10 19:14 x
一枚目の写真車の輪と瓦と珍しい組み合わせですが
なかなかいいですね。
ケーキが美味しそう!
Commented by getteng at 2017-09-10 20:28
noboru-xxさん
老生は、そこまでは考えられませんが・・・。
Commented by getteng at 2017-09-10 20:30
kagurakkoさん
山崎町は大学病院の東側ですね。
以前とは見違える変わりようですが、まだ再開発反対派の廃屋がそのまま放置されているところです。
Commented by getteng at 2017-09-10 20:31
ktempleさん
廃品を上手にオブジェにしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 廃屋群@段原日出町 近ブラ@旭町 >>