近ブラ@丹那ハイツ


近ブラ@丹那ハイツ_b0190540_216380.jpg


近ブラ@丹那ハイツ_b0190540_2162781.jpg


近ブラ@丹那ハイツ_b0190540_2164687.jpg


近ブラ@丹那ハイツ_b0190540_217541.jpg


放置同然の古い外車が・・・。







by getteng | 2017-08-25 12:00 | 広島市南区 | Comments(6)
Commented by kagurakko at 2017-08-25 16:41 x
こんにちは、gettengさん。
これってヤバイ人の車ではありませんか?
このコメントもヤバイですね。
Commented by getteng at 2017-08-25 20:10
kagurakkoさん
どうなんでしょうか?
道楽息子たちが遊び疲れた果てかも?
以前は、この団地には怪しい連中もいましたが・・・。
Commented by 北の旅人 at 2017-08-25 20:19 x
将来の自動車は、ガソリン車は無くなり
電気(バッテリー)を動力としたものに代わるらしい?
世の中どんどん変わっていくようですね。
Commented by getteng at 2017-08-25 20:21
北の旅人さん
この分野では、さすがのトヨタ自動車も世界に後れを取っているそうですね。
物凄い焦りがあるそうですよ。
Commented by minoji at 2017-08-25 20:48 x
今晩は!放置された?車てお加えて再生すれば超高級OLDカーになるかも!
キャンピングカーは別、粗大ごみでしょうが!
Commented by getteng at 2017-08-26 07:14
minojiさん
これから修理するのかどうか、さっぱり分からぬ光景でした。
お金持ちの道楽息子の仕業かも?
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@南千田東町 近ブラ@山城町 >>