近ブラ@旭一丁目


近ブラ@旭一丁目_b0190540_0265159.jpg


近ブラ@旭一丁目_b0190540_0272573.jpg


近ブラ@旭一丁目_b0190540_0281526.jpg


近ブラ@旭一丁目_b0190540_0285714.jpg


近ブラ@旭一丁目_b0190540_0292958.jpg


近ブラ@旭一丁目_b0190540_0295314.jpg


4~6は、前衛的な生け花でもやっているお宅なのかな?







by getteng | 2017-08-07 12:00 | 広島市南区 | Comments(5)
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-07 16:01
一枚目、煉瓦塀にモルタルを塗布したものでしょうか。
剥げかけた様子が、実に風情がありますね。
滅びの美学に満ちております♪
Commented by getteng at 2017-08-07 16:37
blackfacesheep2さん
この家は見るたびにどこかが朽ちております。
こっちらにとっては、そこがいいのですが、改修費の捻出もままならないのかもと・・・。
Commented by kagurakko at 2017-08-07 20:33 x
こんばんは、gettengさん。
旭町も雑然としていますねぇ~。
私も大がかりな、花道で使われた物だと思いました。
Commented by getteng at 2017-08-07 21:00
kagurakkoさん
やはり華道に関係がありますか。
町が雑然としているのではなく、街中の雑然とした部分を切り取っているのです。
Commented by getteng at 2017-08-07 21:00
kagurakkoさん
やはり華道に関係がありますか。
町が雑然としているのではなく、街中の雑然とした部分を切り取っているのです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 三滝寺 無縁墓群@三滝 >>