近ブラ@東雲地区


近ブラ@東雲地区_b0190540_8154465.jpg


VWオールドタイプ?

近ブラ@東雲地区_b0190540_8162133.jpg


近ブラ@東雲地区_b0190540_8163757.jpg


2号線沿いにはFerrariやASTON MARTINなどの高級外車のデイィラ-が多いが、
当地にこんな代物が買えるお金持ちはいるのかね?

当日の万歩計:10,295歩







by getteng | 2017-07-29 00:00 | 広島市南区 | Comments(18)
Commented by noboru-xx at 2017-07-29 05:34
世帯収入が「300万円未満が全体の33%、400万円未満は47%」では、無理ですね~。
Commented by getteng at 2017-07-29 06:11
noboru-xxさん
こういう高級車をロ-ンで買うような連中がいるわけもなく、カネだけの特権階級くらいでしょうね。
Commented by いかちゃん at 2017-07-29 07:03 x
おはようございます
おぉ~~~、この暑さの中、一万歩超え。。。お元気ですねぇ~~~。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
Commented by getteng at 2017-07-29 07:13
いかちゃんさん
貴兄のように大いに歩いた後二日酔いになるくらいの大酒は呑めませんが・・・・。
せいぜい呑んでも、アサヒス-パ-ドライ1缶・賀茂鶴大吟醸小瓶1本・赤霧島or三岳のオンザロック1杯程度です。
Commented by 北の旅人 at 2017-07-29 07:22 x
誰かが言った言葉に『政治家は世の中の未来のことを考え、政治屋は次の選挙ことを考える』
らしいですね・・・どの政党も政治屋ばかりの集団ですね。
Commented by inuwan33 at 2017-07-29 07:25 x
オールドタイプのビートルはほとんど見なくなりましたね。
このような外車は日本の道路では性能の半分もだせないでしょうが、パトカーとバトルするのも面白いかもしれません。
Commented by 三面相 at 2017-07-29 07:37 x
このような車に一度乗ってみたいものです。
やっぱり似合わないですねえ、アハハ
Commented by getteng at 2017-07-29 07:43
北の旅人さん
今の政界には政治家は存在せず、政治屋ばかりで、利権狙いが主たる仕事で、世のため・国民のためなんて口にしている連中はうさん臭すぎますよ!
とにかく、衆参ともに頭数を半減させねばいけません。
ただし、公務員も連動させないと役人天国になります。
Commented by getteng at 2017-07-29 07:45
三面相さん
老生の通っている近所の歯科の女医は黄色いポルシェで通勤していますが、ばあさんにポルシェは不似合いですよ。
でも、近く同乗させてくれるそうで、誘惑されぬようにしておかねば・・・。
Commented by getteng at 2017-07-29 07:48
inuwan33さん
ビ-トルもミニもオ-ルドタイプの方が好きです。
それに、今でもブドウ畑の間を仕事で走らせているシトロエンの古いタイプのものはかっこよく、ブドウ畑にフィットしておりますね。
Commented by imaipo at 2017-07-29 08:20 x
おはようございます
何度かVW乗ったことがあります
空冷エンジンの響きが独特でした
近所の駐車場で見られましたが最近見なくなりました。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-07-29 09:27
フェラーリのようなエキゾチックな外車は興味がありません。
高すぎて手が出ないってのもありますが、なぜか惹かれないんですよね。
でも、VWビートルには惹かれます。
実用に徹したそのフォルム、今見ても魅力的です。^^
Commented by voyagers-x at 2017-07-29 10:16
おはようございます!!
凄く高い高級な車に乗ってみたい気持ちはあります
だけど、結局自分が求めてるのはのんびりとクルージング出来る使いかってのいい車ですね
ワゴン車がいいな
荷物の大入れが凄く便利です
一度ワゴン車に乗ると、セダンには戻れません

Commented by kagurakko at 2017-07-29 10:24 x
おはようございます、gettengさん。
最近はボルックスワーゲンは見ませンね。
なぜかワーゲンの腕時計を持っています。
オモチャ見たいなものですが…(笑)
Commented by getteng at 2017-07-29 11:41
imaipoさん
新しいVWは空冷エンジンではないのですか?
老生は車をやらないのでさっぱりです。
オ-ルドタイプの空冷エンジンは船のエンジンとしても利用できたってほんとうですか?
Commented by getteng at 2017-07-29 11:43
blackfacesheep2さん
VWのカブトムシもいいですが、シトロエンの古いタイプもいいですね。
最近の車は世界どこでも同じ形をしており面白味、個性がないですよ。
Commented by getteng at 2017-07-29 11:45
voyagers-xさん
ワゴン車だと運転する方も載せてもらう方もゆったりした気分になるでしょうね。
オフロ-ドタイプの4WDはいかがですか?
Commented by getteng at 2017-07-29 11:49
kagurakkoさん
VWの時計って貴重品みたいですね。
老生は、ここ10年くらいはCASIOの「LOVE」で十分です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 近ブラ@東雲地区② 第9回日本産業退職者協会デジカ... >>