TIFFANY&OPAQUE


TIFFANY&OPAQUE_b0190540_15534440.jpg


TIFFANY&OPAQUE_b0190540_1554457.jpg


TIFFANY&OPAQUE_b0190540_15541887.jpg


TIFFANY&OPAQUE_b0190540_15543285.jpg


TIFFANY&OPAQUE_b0190540_15544424.jpg


TIFFANY&OPAQUE_b0190540_1554595.jpg


TIFFANY&OPAQUE_b0190540_15551447.jpg


福屋八丁堀本店のTIFFANYとOPAQUEの映り込みを拾う。





by getteng | 2017-07-19 12:00 | 広島市中区 | Comments(10)
Commented by minoji at 2017-07-19 15:16 x
こんにちは!
トランプゲームのアメリカ一気に落ちぶれましたね。
同盟各国からもあまり相手にされないような。
そして安倍政権も末期症状、日米ともに誰か人材いないものか?
Commented by getteng at 2017-07-19 15:37
minojiさん
年初に、愚生は辞めるのはトランプor安倍のどっちが先かと言いましたが、さてどうなりますかね?
トランプはプ-チンにバカにされ、習近平には騙され、これからいったい何処へ向かうのでしょうか?
国民総すかんで支持率は下がりっぱなしの安倍の復活はもう絶対にあり得ません。
いったん嫌われたものは取り返しがつきませんよ。
内閣改造したって御三家はそのまま残ることですし、稲田・金田・山本を交代させたところで、遅すぎて効果は全くありません。
あいつのやるべきことは総辞職することと同時に自ら政界を引退することです。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-07-19 16:47
映り込みは楽しいですね。
虚構と実像がせめぎ合ってる感じです。
ショーウィンドーの中は、ちょっと秋めいてきましたかね?
本日、ようやく梅雨明けしましたが、夏はまだまだこれから本番ですねえ。
Commented by milk--love at 2017-07-19 16:51
ゲッテンさん こんにちは(^-^*)
テファニー、懐かしい~です。
名古屋だったんですけど、婚約指輪
テファニーで買ってもらいました。
あの頃は憧れだったんですよね。テファニーって。
今は、HARRY WINSTONみたいですけどね(*^-^*)
Commented by 北の旅人 at 2017-07-19 17:15 x
『テイファニーで朝食を』という映画がありましたね
当時、人気のヘプバーン主演で・・・♪
でもテイファニーのお店にはレストランは無いらしいですね(笑)
Commented by zosanjyoro at 2017-07-19 18:31
こんにちは ご無沙汰してすみません
お洒落な街はやっぱりいいですね
映り込み大好きですよ *^^*
Commented by getteng at 2017-07-19 20:53
blackfacesheep2さん
reflectionを専門に(?)、好んで撮っている方がおられますね。
浅井新平の作品にも多いですよ。

梅雨明けして、蒸し暑さが増したように感じます。
今夜も熟睡できそうもありません。
Commented by getteng at 2017-07-19 20:58
milk--loveさん
ティファニ-で婚約指輪を買ってもらったから、連日美味しそうな料理を作って食べさせているのですね。
愚生の場合は、母親に買わせたのでいけなかったみたいです(ノД`)・゜・。
Commented by getteng at 2017-07-19 21:01
北の旅人さん
同名のレストランがあるのかと思いましたよ。
今日は懐かしい映画「イ-スタ-・パレ-ド」を観ました。
怪我したジ-ン・ケリ-の代役フレッド・アスティアのダンスの巧いこと、最近ではああいうのはいないでしょうね。
Commented by getteng at 2017-07-19 21:04
zosanjyoroさん
此度の水害はひどかったですね。
日田や耶馬渓は慢性的になっています。
建設省は早急にシュミレ-ションをやり直して対策を施していないと繰り返しますよ。
こういう公共工事にお金を使うべきで、東京五輪どころではないですよ、ったく!
我が国は政治が悪すぎます!
名前
URL
削除用パスワード
<< 中電広島制御所 芸州屋って何屋? >>