お金は、眠らせない。


お金は、眠らせない。_b0190540_12292159.jpg


お金は、眠らせない。_b0190540_12294574.jpg


お金は、眠らせない。_b0190540_1230197.jpg


お金は、眠らせない。_b0190540_12302185.jpg


お金は、眠らせない。_b0190540_12304049.jpg


資産運用会社や銀行員の電話攻勢には注意を!




by getteng | 2017-06-30 12:00 | 広島市中区 | Comments(8)
Commented by minoji at 2017-06-30 15:40 x
明後日辺り梅雨明けになりそうです。
灼熱の盛夏、長い夏になりそうです。

安倍政権、屋台骨がグラグラですね。
だらしない野党が故折れないだけ!
語るも嫌になる屑議員に取り巻かれて・・・。
人を見る目がない人にはリーダは務まりません。
Commented by getteng at 2017-06-30 16:12
minojiさん
中京地区の梅雨明けって、そんなに早いのですか?
去年の当地は18日でしたが、当地も早まるのかな?

安倍政権の支持率が下降しているのは、いつまでもバカ大臣(稲田、金田、山本、山本、丸川、高市等々)を起用したままにしているのも一因です。
結局、当然ながらブ-メランの如くアベチンに向いているということが理解できていないようですね。
Commented by 北の旅人 at 2017-06-30 17:13 x
10年間で、定期の郵便貯金が倍になるなんて時代も
ありましたね・・・
いまや、普通預金の利子は、一回の振込手数料より少ない
ですよ・・・写真の会の別会計にしている40周年準備積立金の
利息が100円未満でした!
Commented by getteng at 2017-06-30 20:25
北の旅人さん
だから、銀行員も「定期預金」してくださいなんてアホなことは言いません、というよりも言えません。
よって、絶対損をする投資信託等を勧めます。
元本を保証するなら考えるといっても、OKできないわけですから・・・。
銀行も、近く大人員整理を行ことになるでしょうね。
Commented by noboru-xx at 2017-07-01 06:21
我が家の預金残高からすれば銀行からの電話がありません。

ホントにに次から次へと出てきますね。
下村の言訳は墓穴を掘った感がありますね。
200万円を11人で割れば20万以下・・・小学生レベルの計算。
Commented by getteng at 2017-07-01 07:51
noboru-xxさん
愚生のところにも銀行からの電話は全くなくなりました。
それもまたさびしい限りです。

内閣改造を待たず、都度変な大臣・副大臣・政務官は交代させないと任命者にブ-メランの如く跳ね返ってきます。
斯様な思いをさせてくれる奴は即刻首にしないと全体が持ちませんよ。
Commented by ヒューマン at 2017-07-01 09:20 x
おはようございます
お金の運用 まったく関係ないですね
タンス貯金が一番安全です
Commented by getteng at 2017-07-01 09:23
ヒュ-マンさん
タンス預金してみたい!!!!!!!!!!
でも、我が家にはそんなお金はない!!!!!!!!!!
名前
URL
削除用パスワード
<< LV May,2017 街角@八丁堀―流川 >>