figure


figure_b0190540_9221680.jpg


figure_b0190540_922328.jpg


figure_b0190540_9224812.jpg


figure_b0190540_923328.jpg


figure_b0190540_9231788.jpg


figure_b0190540_9233244.jpg


figure_b0190540_9234578.jpg


本通りの某店のショ-ウィンド-。
折角の可愛いフィギュアもレンズを通して見れば、窓ガラスの汚さが目立つ!
たまにはちゃんと掃除してもらいたいね(喝!)


by getteng | 2017-06-10 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by ヒューマン at 2017-06-10 06:53 x
おはようございます
改めて見ると可愛いですね 
これを集めるわけもわかりそう
Commented by 三面相 at 2017-06-10 07:15 x
今日はまた珍しいものが出てきましたねえ。
僕はここまでは目がいかないですねえ。
Commented by getteng at 2017-06-10 07:16
ヒュ-マンさん
その内、歩行するのもしんどくなります。
その時のために各種フギュアを室内撮りできるようにしておいたらいかがですか。
愚生は仏像フィギュアを考えているのですが、値段を見てびっくり、阿修羅像が何と≒10万円でした(´;ω;`)ウッ…
Commented by getteng at 2017-06-10 07:17
三面相さん
愚生はまだまだヤラシイ爺で闘います(*´σー`)エヘヘ
Commented by imaipo at 2017-06-10 07:49 x
おはようございます
フィギア人気なんだそうですね
このような物は全く興味がないですが
綺麗にできてるようですね。
Commented by getteng at 2017-06-10 07:55
imaipoさん
非現実的な世界で、皆可愛いですよ。
爺さんが、こんなの集められないので女の子の孫でもいればいいのですが( ^ω^)・・・
Commented by いかちゃん at 2017-06-10 09:05 x
おはようございます
いかちゃん、昨日は二人で遅くまでパーティー~~~
いかカノボーナス倍増だぁ~~~。。(^O^)♪ ♪ ♪。。。
Commented by voyagers-x at 2017-06-10 11:08
おはようございます!!
最近のアニメ、全然分かりません
理解不能
知らないキャラが多過ぎです

Commented by getteng at 2017-06-10 11:33
いかちゃんさん
いつまでもボ-ナスや月給があると思うな!
突然の廃業とか倒産とかあるかもわからぬ世の中です。
でも、貴兄は釣った魚に食わせてもらっているのだから幸せな男だって、クヌヤロウ!!!
Commented by getteng at 2017-06-10 11:34
voyagers-xさん
愚生もさっぱり分からぬ世界です。
また、分かろうともしていませんが、フィギュアは見ているだけで可愛いですよ。
Commented by ktemple at 2017-06-10 21:09 x
この頃お人形さんの顔を眺める事がありませんが
色々の顔を並べて頂いたのを拝見すると、
本当に可愛らしいですね!
Commented by getteng at 2017-06-10 21:27
ktempleさん
可愛くて思わず撮ってしまいますが、でも、かなりの勇気は要りますよ。
早朝でないと撮れませんね。
誰かが必ず見ていますので・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街角@八丁堀 友愛 >>