古いアルバムめくり(^^♪


古いアルバムめくり(^^♪_b0190540_0173132.jpg


アルバムを整理していたが、懐かしい写真が出てきて、いっこうに捗らず。
中高時代のアルバムに、なぜか日米の女優のブロマイドが何枚も・・・。
ピア・アンジェリ、ジュ-ン・アリスン、オ-ドリィ・ヘップバ-ン等々が
当時のお気に入りだったのか?
日本の女優では高峰秀子や津島恵子が( ^ω^)・・・
これからして、だいたいの年齢が判るというもの。


by getteng | 2017-05-13 12:00 | その他 | Comments(11)
Commented by milk--love at 2017-05-13 12:35
ゲッテンさん こんにちは(*^^)
これは素敵ですね~
昔の女優さんってほんとに美しかったですね。
私、イングリットバーグマンとオードリーヘップバーンが
大好きでした。
Commented by getteng at 2017-05-13 12:42
milk--loveさん
あと、エリザベス・ティラ-とかまだまだいましたよ。
バ-グマンとグレゴリ-・コットンとかのコンビもありましたね(●^o^●)
Commented by cynchia at 2017-05-13 14:34
こんにちは、プレミア物ですね。
Commented by getteng at 2017-05-13 16:31
cynchiaさん
目下、いろんなものを廃棄処分中で、いちいち眺めていては懐かしいものもあり、なかなか捗りません(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by inuwan33 at 2017-05-13 17:34 x
gettengさんの若い頃は映画三昧だったようですね。
私も2本立て映画をよく見ましたが、もっぱら西部劇ばかりでした。
Commented by ktemple at 2017-05-13 19:26 x
懐かしい女優さんが並びましたね。
中高時代のアルバムに女優さんのプロマイドが
何枚も貼られていたとは、gettengさんなかなか
進んでいましたね。小生は終戦後は大変な生活状態で
初めての稲や麦を作るのに苦労していました。
Commented by kagurakko at 2017-05-13 20:58 x
こんばんは、gettengさん。
人気女優のプロマイドも後生大事に採って有るんですか?
小豆島での映画村で高峰秀子の24の瞳のパネルを見ましたが、映画は成人してから見た記憶ですが。
全く覚えていません。
Commented by getteng at 2017-05-13 21:03
inuwan33さん
高校時代、映画の観賞日誌みたいなものをつけていましたね。
西部劇も好きでしたよ( ^)o(^ )
Commented by getteng at 2017-05-13 21:06
ktempleさん
いただき物もかなりの部分をしていました。
あとはどうやって入手していたのか残念ながら憶えておりません。
Commented by getteng at 2017-05-13 21:07
kagurakkoさん
当時は洋楽が好きでよく見ていた記憶があります。
邦画ではデコちゃんが好きだったようですね。
Commented by ヒューマン at 2017-05-14 07:30 x
おはようございます
ヒューマン アルバムを整理していて、初恋の人の写真がありました。
どうしてあんなに夢中になったのか今では不思議です
名前
URL
削除用パスワード
<< 街角@Var 定点観測@旧広島水上警察署 >>