宇品港散歩②


宇品港散歩②_b0190540_9343427.jpg


宇品港散歩②_b0190540_9344895.jpg


宇品港散歩②_b0190540_935190.jpg


宇品港散歩②_b0190540_9351330.jpg


宇品港散歩②_b0190540_9352725.jpg


宇品港散歩②_b0190540_9354353.jpg


陽の当たらぬ倉庫と倉庫の間の狭い通路の外壁の漆喰も剥げ落ち芸術状になった様もまたよし!
斯様なものが気になる愚生の頭は少々おかしいのかな?


by getteng | 2017-05-07 00:00 | 広島市南区 | Comments(12)
Commented by いかちゃん at 2017-05-07 06:19 x
おはようございます
おっと、今日も荒れてますねぇ~~~、わかりますぅ~~~(プッ!)

完敗!と思って5回でチャンネルを切り替え、
しばらくして覗いたら。。。
何ぃ~~、えぇ~~~~~~、何ぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、いやぁ~ビックリポンでした
ご馳走様でした。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
Commented by 三面相 at 2017-05-07 06:37 x
宇品はこのようなものばかりではないようですが・・・
凄くきれいに甦っていますよね。
それにしても昨日の野球にはびっくりでした。
Commented by getteng at 2017-05-07 07:27
いかちゃんさん
緒方は相変わらず投手交代策がなっとらん!!!!!!!!!!
一昨年以来何を学習したのか?!
それにしても、「梅ってる」ようです(´;ω;`)ウゥゥ
黒田、ジョンソン、菊池の抜けた穴は大きすぎますよ、ったく!
Commented by getteng at 2017-05-07 07:27
三面相さん
カ-プといいサンフレッチェといい喝!!!!!!!!!!
Commented by inuwan33 at 2017-05-07 07:43 x
漆喰がこのようなはがれ方をするのですね~。
>斯様なものが気になる愚生の頭は少々おかしいのかな?<
いやいや、逆に誰もあまり気にしない、というか気にならない表情にひかれる感性に、う~ん、参りました。
Commented by getteng at 2017-05-07 07:46
inuwan33さん
この通路はあまり陽が当たらず、湿っぽいからかと思いました。
「剥げ」大好き、自分のてっぺんもずいぶんと薄くなりましたが・・・。
Commented by imaipo at 2017-05-07 07:53 x
おはようございます
芸術を通り越して?いるかもしれません
いやー凄い光景です、
Commented by ヒューマン at 2017-05-07 08:06 x
おはようございます
いかちゃんが大喜びしています 首位ですものね
やっと5割のわがチームです
Commented by getteng at 2017-05-07 08:25
imaipoさん
日陰のものを表に出してあげようと思いまして( ^ω^)・・・
Commented by getteng at 2017-05-07 08:27
ヒュ-マンさん
ここのところ、黄色い虎に真っ赤な鯉が食い散らかされております(´;ω;`)ウッ…
相変わらず、緒方の投手交代策がなっとらん!!!!!!!!!!
それにしても、黒田・ジョンソン・菊池の穴はダイアナ、ったく!
Commented by じぇにー at 2017-05-07 09:19 x
歳重ねると
ハゲ出すのは
人工物でも同じですね(苦笑

あ、禿ネタ
敏感でいらしたらすいません^^;
Commented by getteng at 2017-05-07 13:01
じぇに-ちゃん
愚生も日一日とてっぺんが薄くなっております。
どこまえ行くのか楽しみです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
その点、女は禿げないのでいいですね。
男から女性ホルモンをもらっているからで、男は出しっぱなし状態です(´;ω;`)ウッ…
名前
URL
削除用パスワード
<< FF花壇解体作業 広島平和公園あれこれ >>