街角@基町


街角@基町_b0190540_13534241.jpg


街角@基町_b0190540_1354132.jpg


街角@基町_b0190540_13542395.jpg


街角@基町_b0190540_13544887.jpg


街角@基町_b0190540_135564.jpg


まさに、スカ-トが春を連れてくる!
広島そごうにて。





余談:
どなたが、一日おきの1万歩よりも毎日5千歩の方が効果があると言っていたが、
アメリカでは一日最低7マイル(約11.26km)歩くことを推奨している。
これは、主として心疾患を防ぐための勧めのようで、1万5千歩のウォ-キングに相当するとか。
寝たきり老人になって家族に迷惑をかけないように、とにかく歩け、歩け!





by getteng | 2017-05-05 00:00 | 広島市中区 | Comments(10)
Commented by いかちゃん at 2017-05-05 07:06 x
おはようございます
今日から甲子園、よろしくお願いします(#^.^#)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by imaipo at 2017-05-05 07:48 x
おはようございます
アメリカ人はでかいので7マイルですか
歩いたら2~3日休憩になりそうです
私は最近6~7千歩ですね。
Commented by inuwan33 at 2017-05-05 07:56 x
マネキンが妙に色っぽく感じますが、二日酔いのせいか。
Commented by getteng at 2017-05-05 08:52
いかちゃんさん
CSのつもりで采配してください。
今季も必ず当たる組み合わせですから・・・。
Commented by getteng at 2017-05-05 08:55
inuwan33さん
二日酔いもできるって素敵じゃないですか!
愚生の禁酒はもう2か月目に入ります。
ビ-ルの旨い時期に禁酒、TVコマ-シャルは腹だたしいですよ。
横では女房が平気で晩酌していますし・・・。
Commented by getteng at 2017-05-05 08:56
imaipoさん
毎日継続的に6~7千歩は理想的ですよ。
なによりも「継続」が大切です。
Commented by ヒューマン at 2017-05-05 09:36 x
おはようございます
ヒューマンはほとんど歩きません
きっと早死にするでしょうね
Commented by getteng at 2017-05-05 09:41
ヒュ-マンさん
毎日5千歩程度歩いてください。
時々多くというよりも少しでも継続が力なりということだそうです。
Commented by ma_kun at 2017-05-05 10:14 x
年齢にも寄りますがウォーキングもやりすぎは体に毒だとか、
「ほどほど」こそが、健康に対する「万能薬」のようです。
今日から3連戦、お手柔らかにお願いします。
Commented by getteng at 2017-05-05 14:08
ma_kunさん
今日は広島駅前にオ-プンしたエディオン・蔦屋家電を往復しました。
14,000歩弱でした。
暑いのにまいりました(;^_^A アセアセ・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< ねこフェスタ 被爆アオギリ二世 >>