街ブラ@金座街


街ブラ@金座街_b0190540_12451562.jpg


街ブラ@金座街_b0190540_12453663.jpg


街ブラ@金座街_b0190540_12455710.jpg


街ブラ@金座街_b0190540_1246167.jpg


H&M広島店にて。

当日の万歩計:5,725歩


昨日から、excite以外の方にコメントが入力できないと言われております。
愚生のPCなどの不具合なのか否か不明ですが、皆さんのところはいかがですか?






by getteng | 2017-03-19 00:00 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by minoji3 at 2017-03-19 12:40
こんにちは!
不具合は「禁止用語が入ってるので・・・・」というメッセージが出てコメントできなかったですね。
exciteにログインしてコメ入れすれOkでしたので「アレレッ」ということがありました。
あまり気にはしてなかったです。
Commented by getteng at 2017-03-19 13:00
minoji3さん
excite同士では従来通りなのですが、他のサイトからを差別しているようです。
禁止用語なんか入れていないのに、表示されて頭にきたという人が多いですよ。
3連休が終わらねば気づかず、そのままの状態でしょうね、ったく!
Commented by imaipo at 2017-03-19 13:27 x
こんにちは
さーどうなりますかコメ入れできますか
テストです、本日は暑いくらいの気温にいなってます
花粉が酷くてまいってます。
Commented by getteng at 2017-03-19 13:30
imaipoさん
コメ入りましたね!
回復したんだ!
たいへんご迷惑をおかけしました。
Commented by 三面相 at 2017-03-19 15:15 x
今日も暖かくなりました。
昨日来の不具合は直ったようです。
Commented by kagurakko at 2017-03-19 15:23 x
こんにちは、gettengさん。
今日はコメントできますか?
H&Mはまだ未踏です。
Commented by いかちゃん at 2017-03-19 15:43 x
おはようございます
やっと、届くかなぁ~~~、どうだ!
Commented by getteng at 2017-03-19 15:58
三面相さん
たいへんご迷惑をおかけしました。
サイト側にはかなりの苦情が入っていたようです。
Commented by getteng at 2017-03-19 15:59
kagurakkoさん
excite側に問題があったようです。
当方かと思い、NTTに問い合わせしましたが、問題なしと・・・。
Commented by getteng at 2017-03-19 16:01
いかちゃんさん
加えて、節酒でイライラしていたかと思います。
ようやくつながるようになりました。
ご迷惑をおかけしました。
なにゆえサイトに代わって、愚生がお詫びを言わなければいけないのか(m´・ω・`)m ゴメン…
Commented by ktemple at 2017-03-19 17:05 x
小生の所にもgettengさんのコメメントは入っています。
今日の写真も実に良く撮れていますが、写真を撮ったものですか?。
Commented by getteng at 2017-03-19 17:22
ktempleさん
excite同士、exciteから他のサイトへのコンタクトは問題がなかったのです。
H&Mのショ-ウィンド-を撮ったものですが、ウィンド-の中身は写真です。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-03-19 20:02
エキサイトのコメント欄、ときどきこの面妖な警告文を吐き出しますね。
私も、ごくごく健全なコメントを書いたのに弾かれてしまい、憮然としたことがあります。
エキサイトは写真ブログとしては使いやすいので、長年使ってきましたが、引っ越しを考えたほうがいいかもしれません・・・

Commented by ma_kun at 2017-03-19 20:07 x
今晩は。
コメントは入りましたよ。
今日は里山歩きの一日でした。
もう春ですね。
Commented by getteng at 2017-03-19 21:00
blackfacesheep2さん
その通りです。
サイト側はサ-ヴィスだと思って、種々やっていることが結果的には裏目に出ているのだと考えます。
本当は、より単純なのがいいのですが・・・。
Commented by getteng at 2017-03-19 21:02
ma_kunさん
ご迷惑をおかけしました。
今日はある物件探しに11,000歩強歩きましたが、汗でびしょびしょ状態になりました。
ようやくコ-トやマフラ-をクリ-ニングに出せます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 比治山「平和の丘」着手へ 街ブラ@袋町 >>