街ブラ@並木通り③


街ブラ@並木通り③_b0190540_15573083.jpg


↑ ETだ!

街ブラ@並木通り③_b0190540_15575972.jpg


街ブラ@並木通り③_b0190540_15581244.jpg


街ブラ@並木通り③_b0190540_15582988.jpg


街ブラ@並木通り③_b0190540_1558421.jpg


↑ こんな下着ってどんな女が着用するのかな?





by getteng | 2017-03-17 00:00 | 広島市中区 | Comments(28)
Commented by いかちゃん at 2017-03-17 06:21 x
おはようございます
ET、いやぁ~不思議な世界を見せてくれましたね、今、公開しても全然新鮮でしょうね
腰の線に誘われますねぇ~~~ (#^.^#)ウ~~~ン
Commented by noboru-xx at 2017-03-17 06:39
真っ赤な下着・・・奥様にいかがですか(=゚ω゚)ノ

日本も今やアベが「核心」状態ですね。最高裁人事まで影響力。
Commented by 三面相 at 2017-03-17 07:31 x
ETも久しぶりですねえ。
下着にはびっくり、こんなものばかり撮ってたらつかまりますよ。
Commented by getteng at 2017-03-17 07:36
いかちゃんさん
歩いていたら、ショ-ウィンド-の中から、こちらを凝視しているものに察し慌てて撮ったものです。
Commented by getteng at 2017-03-17 07:38
noboru-xxさん
23日の証人喚問が面白くなってきました。
なぜ安倍側から籠池側にカネが流れるのか、普通は反対なのですが・・・。
Commented by getteng at 2017-03-17 07:39
三面相さん
新聞の三面記事をよく見ておいてください。
逮捕されて、老人が騒いでいたら愚生かもわかりませんよ(#^.^#)
Commented by inuwan33 at 2017-03-17 07:58 x
朝から元気が出ます~。
籠池問題、アベチンから寄付金もらっても別に問題はないのと違いますかね。
なんかよくわかりません。
Commented by sink_jpn at 2017-03-17 08:01
おはようございます
結構、キワドイ、ポスターですよねぇ~
でも、こういうの好きですよ~
Commented by まーさん at 2017-03-17 08:25 x
世界のお偉方の不祥事か飛び交っていますが、これではおしまいです。
選ぶ国民にも大きな責任がありますね。
しっかりしたいものです。
Commented by imaipo at 2017-03-17 08:39 x
おはようございます
凄い国ですね、隣国は何処も
行きたくない国です。
Commented by ヒューマン at 2017-03-17 09:08 x
おはようございます
首相夫人 記憶にないそうです。みなさん 健忘症にかかったようですね
Commented by ma_kun at 2017-03-17 09:54 x
ブルカの服装の女性の下着は派手だそうですよ。
でも良く写真に撮りましたね。
Commented by voyagers-x at 2017-03-17 10:07
おはようございます ! !
ET、懐かしいですね
三枚目の写真にドキッとしますね
ナイスバディーって、日本人的には......外国のナイスバディーって僕にはブタに感じます ^^;

Commented by getteng at 2017-03-17 11:45
inuwan33さん
通常は政治家が金を巻き上げるのに、今回は逆とはどういう意味ですかね?
Commented by getteng at 2017-03-17 11:46
sink_jpnさん
見られたり、写真に撮られたら嫌なら出さねばいいだけのことで、NGにはならないと思いますが・・・。
Commented by getteng at 2017-03-17 11:48
ま-さんさん
引きずり降ろすくらいなら、端から選ぶなといいたいですね。
それにしても、トランプ政権はいまだに全閣僚が決まっておらず、いったいどうするつもりなのか?
Commented by getteng at 2017-03-17 11:49
imaipoさん
かつての6か国協議の面々は全て我が国の敵国みたいなものですよ。
Commented by getteng at 2017-03-17 11:51
ヒュ-マンさん
こういうことになると、皆さんは若年アルツハイマ-になるようですね。
一度、検査してもらうべきですよ。
それを国会に提出することを義務付けるべきでしょう。
Commented by getteng at 2017-03-17 11:54
ma_kunさん
表に堂々と出しているということは、見せるものであり、撮られたって文句言いっこなしですよ。
Commented by getteng at 2017-03-17 11:57
voyagers-xさん
西欧人は年を取るにつれ太るのは半端じゃないですよ。
特に、寒冷地の女性、ロシアなどは物凄いですね。
大昔から、ロシアババアと言われるように・・・。
Commented by kagurakko at 2017-03-17 15:23 x
こんにちは、gettengさん。
ETは娘が小学生の頃、見ました。
満員で立ち見でした。
Commented by getteng at 2017-03-17 15:40
kagurakkoさん
TVで部分的には観たことがありますが、面白かったですか?
Commented by minoji at 2017-03-17 20:39 x
こんばんは!
やっぱり3枚目の写真がいいな~。
美濃路には遠い春、蘇るかな~。(笑)

中共に金をもうけさせすぎましたね。
経済的に立ち直らせない方がいい国です。
最近町内各所の消防ホースの放水銃(真鍮製)が全国で盗難になってるようですね。
高値で買い漁ってるのは例の国、日本海を渡るようですね。
日本も食料や雑貨頼らない方がいいですね。

Commented by getteng at 2017-03-17 21:01
minojiさん
十分起ちますよ(#^.^#)
本当は日米ロ同盟を組むのがいいのですが・・・。
彼の国は世界の迷惑国家、石器時代に戻してしまう必要があります。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-03-17 21:05
むはははは~、凄いポスターですねえ。^^
街中にこんな刺激の強いものを出してもいいんでしょうか・・・
まあ、今はインターネット上にはもろだし画像がいっぱいありますからねえ。
少々の刺激じゃ、何とも思わなくなっているのかも。^^;;;
Commented by getteng at 2017-03-18 08:08
blackfacesheep2さん
こういう物は見せるもの、見てほしい物なのです。
女の訴えるポイントなのかも?
その内、ヌ-ドのマネキン(?)が横たわるかもわかりませんよ(・∀・)ニヤニヤ
Commented by halkyoto at 2017-03-18 12:19
街でこれ撮ってたら変な目で見られませんでした?(^^;)
Commented by getteng at 2017-03-18 12:32
halkyotoさん
朝の9時頃だったので、まだ人通りも極めて少なく何事も起こりませんでした(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@袋町 街ブラ@並木通り② >>