街ブラ@クレド広場


街ブラ@クレド広場_b0190540_03471.jpg


街ブラ@クレド広場_b0190540_032396.jpg


↑ 夫婦って、こんなに寄り添って、しかも語りながら歩くものなのか?

街ブラ@クレド広場_b0190540_043918.jpg


街ブラ@クレド広場_b0190540_045314.jpg


↑ 正面衝突するのではないかと期待していたが・・・。





by getteng | 2017-03-13 00:00 | 広島市中区 | Comments(20)
Commented by いかちゃん at 2017-03-13 06:16 x
おはようございます
いかちゃんは手を繋いで歩くんですよぉ~~~
スンマヘェ~~~ン、ありゃぁ~~~
Commented by getteng at 2017-03-13 06:55
いかちゃんさん
貴方は奥様もまだ若くて現役だし、できるんでしょうね。
あるいは老人の貴兄が奥様に介護されているという構図ですかな?
Commented by inuwan33 at 2017-03-13 07:27 x
最近は一緒に歩くということが少なくなりましたが、道端の花など見ながら歩くのは楽しいですよ。
Commented by getteng at 2017-03-13 07:36
inuwan33さん
愚生は足手まといとは決して同伴しません。
葬儀に行く時くらいですかね(´;ω;`)ウッ…
Commented by 三面相 at 2017-03-13 07:49 x
心配しなくっても一緒に歩くようになりますよ。
独りでは危なくって歩けなくなりますからね。フフフ
Commented by まーさん at 2017-03-13 07:55 x
街を歩く姿・・・こうして拝見すると、様々で何か、それぞれに思いが伝わってきます。
私なんか撮られたら、どこの、ふらつき爺さん!・・・と、思われますよ。
Commented by ヒューマン at 2017-03-13 09:21 x
おはようございます
1枚目の写真、いいですね
何かを語っていますね
まだ人生の途中という意味かな
Commented by kagurakko at 2017-03-13 09:45 x
おはようございます、gettengさん。
ほほえましくて良いですねぇ。
私は3歩下がって歩きます⁉
Commented by ma_kun at 2017-03-13 10:08 x
おはようございます
目的地まで一緒にでかけますが
あとは携帯で何処に居るの~が決まりです。
Commented by getteng at 2017-03-13 10:41
三面相さん
うちの婆さんはカスガイ・つっかえ棒・支柱になれそうにもありませんよ。
杖を使用するのは、絶対女房の方が先でしょうね。
Commented by getteng at 2017-03-13 10:43
ま-さんさん
そのふらつき爺さん特集の写真展でもやったら面白いでしょうね(#^.^#)
Commented by getteng at 2017-03-13 10:44
ヒュ-マンさん
「お爺さんや、私たちは今こそ人生の上り坂じゃねぇ」なんて話しかけているのかも?
Commented by getteng at 2017-03-13 10:48
kagurakkoさん
貴姉は古いタイプの方なんだ!
丸顔が好きな旦那様の三歩後ろをそ~っと歩くなんざ戦前生まれかと思いましたよ(・∀・)ニヤニヤ
Commented by getteng at 2017-03-13 10:49
ma_kunさん
過日、ある通りで「今、何処にいるんだ?」と携帯電話したら、直ぐ目の前にいたことがありました(◎_◎;)
Commented by voyagers-x at 2017-03-13 10:56
おはようございます ! !
人の行動を見るのが楽しいスナップですね
歩きスマホ、いけませんね
事故を起こす車って......まさかスマホ絡みが多かったりして

Commented by getteng at 2017-03-13 11:09
voyagers-xさん
最近の交通事故の原因は運転スマホですか?
高齢者のブレ-キとアクセルの間違いには、最近はやりの自動ブレ-キがついている車への強制的乗り換えを。
高齢者=75歳になったら、運転免許は更新不可にしたらいいんですよ。
Commented by imaipo at 2017-03-13 14:40 x
おはようございます
一枚目の写真いいですね
最近夫婦で歩く人が多いです
散歩も私は独りで気楽に歩いてますが。
Commented by getteng at 2017-03-13 15:13
imaipoさん
貴兄はまだ比較的お若く一人歩きが可能だからですよ(((´∀`*))ヶラヶラ
その内、どちらかを杖代わりにしなければいけない時期が必ず来ますよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
Commented by blackfacesheep2 at 2017-03-13 20:53
わははは、日本の夫婦って、いつも一緒って方が珍しいかもしれませんね。
私の教え子たちに聞くと、休暇はいつも一緒、さもなきゃ離婚だそうです。^^;
うちの相方、写真を始めて以来、一緒に歩くことは増えましたよ。
でも、それ以前はバラバラでしたねえ。^^;;;
Commented by getteng at 2017-03-13 20:57
blackfacesheep2さん
我が家はいつも別行動です。
愚生はせっかち、短気ですし、仮に一緒に出てもすぐ離れ離れになっています(*´σー`)エヘヘ
名前
URL
削除用パスワード
<< 人肌のエロス ガラスの中の女たち >>