街ブラ@基町


街ブラ@基町_b0190540_20404942.jpg


街ブラ@基町_b0190540_2041387.jpg


街ブラ@基町_b0190540_20411365.jpg


街ブラ@基町_b0190540_20415062.jpg


街ブラ@基町_b0190540_20421399.jpg


街ブラ@基町_b0190540_20422830.jpg


街ブラ@基町_b0190540_20424239.jpg


街ブラ@基町_b0190540_2043360.jpg


街ブラ@基町_b0190540_20431951.jpg


7~9枚目の彫像は当県出身の圓鍔勝三氏作品。

当日の万歩計:12,543歩






by getteng | 2017-02-13 00:00 | 広島市中区 | Comments(21)
Commented by じぇにー at 2017-02-13 03:28 x
撮影する様子
ガラスに写っとるの確認しました(笑
寒い中お元気そうで
なによりです。

ペンスも
大半に嫌われとるけ
今のホワイトハウス
ろくなんおらんです。トホホ

Commented by getteng at 2017-02-13 06:07
じぇに-ちゃん
中には、閣僚に指名されて”しまった”と思っている連中がかなりいるでしょうね。
党が具体的に何もactionを起こさないのは解せません。
現時点で、何名の閣僚が承認されたのかさっぱりわかりませんよ。
Commented by いかちゃん at 2017-02-13 06:24 x
おはようございます
ドカァ~~~ン、北の一発に、トランプさんビビったようですね(>_<) イ-…ヽヽ
Commented by getteng at 2017-02-13 06:29
いかちゃんさん
オバマが甘やかしてでかくなった北鮮には中共に頼らず、一発お見舞いしなければさらに馬鹿にされますよ。
Commented by inuwan33 at 2017-02-13 07:32 x
中国も最近おとなしいし、北鮮もなりを潜めていましたが、トランプの就任を祝ってお得意のミサイル花火をあげましたね。

Commented by getteng at 2017-02-13 08:05
inuwan33さん
オバマ時代、北鮮=中共問題だと指摘してにもかかわらず何もせず、六か国協議は役立たず、北鮮を増長させただけに終わりました。
今後、トランプが毅然とした対応をするか否かが注目点です。
口先番長では困ります。
此度の日米首脳会談は安倍のすり寄りに気味悪いものを感じましたよ。
Commented by 三面相 at 2017-02-13 08:05 x
大雪はなんとか回避でしたねえ。
今日もいいお天気のようで出かけられそうです。
Commented by getteng at 2017-02-13 08:13
三面相さん
今、洗濯物を干し終わったところですが、雪がちらちらしていましたが、本格的にはならないでしょうね。
でも、今日は寒く(室温9℃)で指が冷たいです。
また、腹痛を起こし、カイロを下着に貼り付けました(ノД`)・゜・。
Commented by imaipo at 2017-02-13 08:46 x
おはようございます
ショウウインドウも春の装いになってきてるんですね
まだまだ寒い(笑)今しばらくの辛抱かなと
暖かな春が待ち遠しい。
Commented by まーさん at 2017-02-13 08:52 x
日々、長距離を歩かれていますね。やはり、運動効果は抜群でしょうね!
こちら、雪道転倒危険で冬眠しています・・・・笑
Commented by ヒューマン at 2017-02-13 09:11 x
おはようございます
おかしい日米会談です。100%成果があったと。
G7の首脳の評価を聞きたいですね
Commented by kagurakko at 2017-02-13 09:19 x
おはようございます、gettengさん。
クレド広場の円鍔作品「大空」でしたか?
健在ですねぇ!
広場駅北口の円鍔作品はどうなったのでしょうね~。
Commented by voyagers-x at 2017-02-13 11:15
おはようございます ! !
なんとか問題が起きず無事に4年が経過して欲しいです
うーん、僕はクリントンが良かったのだけど ^^;
デパートはもう春物のが出ていますね
寒い時はあるかもしれないけど......もうあまり冬っぽい服装は出来ないですね
本当の春が待ち遠しく感じます

Commented by getteng at 2017-02-13 12:27
imaipoさん
今日は1万2千歩弱歩きましたが、汗びっしょり状態になりました。
今後は着るものにも要注意です。
Commented by getteng at 2017-02-13 12:28
ま-さんさん
今日は比治山という丘を往復12,000歩弱歩きましたが、汗をかき疲れました。
これから昼寝します。
Commented by getteng at 2017-02-13 12:30
ヒュ-マンさん
実際の内容が分かりませんので何とも言えないと思います。
二人でラウンドしたゴルフで何を語り合ったのかが問題ですね。
いずれにしても、”すりすり”の安倍は気持ち悪かったですよ、ったく!
Commented by getteng at 2017-02-13 12:32
kagurakkoさん
北口の圓鍔作品を移動させるのですか?
もうそろそろ完工ですから、チェックの要ありですね。
Commented by getteng at 2017-02-13 12:32
kagurakkoさん
北口の圓鍔作品を移動させるのですか?
もうそろそろ完工ですから、チェックの要ありですね。
Commented by getteng at 2017-02-13 12:35
voyagers-xさん
今朝は寒かったのでコートで12,000歩弱歩きましたが、汗をかき風邪を引きそうです。
これからはジャンパ-くらいでよさそうです。
暑くて疲れましたので、これから昼寝します。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-13 15:58
マネキンはまだ冬のままですね。
立春を過ぎましたが、気温は冬のままですからねえ。
これで春物をディスプレイしたら、寒々しくみえるでしょうからねえ。^^;
Commented by getteng at 2017-02-13 17:05
blackfacesheep2さん
今の時期は種々雑多のところもありますね(説明不足ですが)。
今日は比治山(丘)往復1万2歩弱歩いただけで汗びっしょり状態になりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 定点観測@旧広島文理科大学本館 街ブラ@本通り-金座街 >>