街ブラ@橋本町


街ブラ@橋本町_b0190540_7591592.jpg


街ブラ@橋本町_b0190540_7592963.jpg


我が家の古切手のインテリア加工も考えねばいけないや。


by getteng | 2017-01-29 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by imaipo at 2017-01-29 08:19 x
おはようございます
今年はどんな年になるのか
アメリカ、イギリス、中国等々近隣の国も
ごたごた状態良い年になりそうもない感じですね
Commented by getteng at 2017-01-29 08:30
imaipoさん
愚生、歳を重ねるにつれ、子供時代から今日まで一番だとかヒ-ロ-だと考えていたものが崩れ落ちております。
その代表例が、アメリカでありニュ-ヨ-クヤンキ-ス、それに自由民主党に読売巨人軍です。
Commented by inuwan33 at 2017-01-29 08:31 x
安倍が世界の趨勢を理解していなくて、自分がリーダー気取りで悦に入っているということでしょうか。
Commented by getteng at 2017-01-29 08:55
inuwan33さん
あいつは放射能汚染で脳が逝かれているんじゃないですかね。
これまでは我が国の総理大臣の任期はあまりにも短期でと懸念視されていましたが、長ければいいってもんじゃないでしょ、ったく!
Commented by ヒューマン at 2017-01-29 09:18 x
おはようございます
いの一番に面会したかったのでしょうが、英国首相にとられてしまいました
貿易赤字だけが関心のトランプさんですね
Commented by blackfacesheep2 at 2017-01-29 09:42
昔は切手コレクションって、人気のある趣味でしたね。
今はほとんど聞かなくなりました。
もっと刺激のある趣味が増えて来たからでしょうか。
ドナルド・トランプ、後世に名前を残す大統領になりそうですね。
いろいろな意味で。^^;
Commented by getteng at 2017-01-29 11:35
ヒュ-マンさん
トランプのやり方はいずれブ-メランの如くしっぺ返しを食らう羽目に!
アベは順位を気にしたところでそれ相応の価値しかないって!
Commented by getteng at 2017-01-29 11:38
blackfacesheep2さん
任期中に弾劾問題が起こり、暗殺未遂も十分に予想されるところです。
敵国に攻め入る勇気は果たしありましょうか?
就任後初めてのG7での在り方が楽しみですね。
アベを追い出して、習とプ-さんを入れるとか・・・。
Commented by minoji at 2017-01-29 20:26 x
煮ても焼いても食えぬ連中ですね。
気になるのは40年前の日米貿易摩擦、トランプは分かってれば大した策士、
もしわかってなければただの阿保トラ、アメリカ暗黒時代か?
Commented by nuran at 2017-01-29 20:35
背景が白くなって画像が更に引き立つようになりましたね
街撮りっていろんな発見があって、でもなにをどう撮ればいいのか
見て回るのは楽しいけど、撮影は苦手な分野の一つです
考え出すと、結局なにも撮れなくなってしまう
好き勝手撮ればいいのはわかってるんだけど、美しい画像を見ると
シュンってなってしまいます
Commented by getteng at 2017-01-29 21:12
minojiさん
メキシコに対して、米国を尊敬する態度があるのならば会談してやってもいいなんて言うアホバカ大統領です。
弾劾とか暗殺なんて言葉飛び交うようでは、先が思いやられますよ。
極端なことをやり過ぎると国内外に新たな敵を作り出します。
Commented by getteng at 2017-01-29 21:15
nuranさん
貴姉は、最近は動物園での撮影が多いですね。
愚生は撮るために街歩きしているというよりは、歩くついでに撮っているという無精者です。
あまり真剣に考えず撮るので没になるコマも多いんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ろくろ首? 街ブラ@上八丁堀 >>