街ブラ@本通り


街ブラ@本通り_b0190540_2028414.jpg


街ブラ@本通り_b0190540_2029488.jpg


街ブラ@本通り_b0190540_20292299.jpg


街ブラ@本通り_b0190540_20295053.jpg


街ブラ@本通り_b0190540_2030884.jpg


街ブラ@本通り_b0190540_20302658.jpg


街ブラ@本通り_b0190540_20305032.jpg


街ブラ@本通り_b0190540_2031118.jpg


WEGOは、やはり古着っぽいブランドに見える。
う~ん、これではH&Mとは競合しないかも?

当日の万歩計:6,989歩


by getteng | 2017-01-22 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by imaipo at 2017-01-22 08:25 x
おはようございます
WEGO衣料品の店ですか
知りません、若者の着るものでも販売してるんですか
H&Mもわが町には存在しません
何しろ老々男女が多いので(笑)
Commented by getteng at 2017-01-22 08:37
imaipoさん
WEGOはもともと大阪アメリカ村の古着屋が全国展開しているものです。
Commented by いかちゃん at 2017-01-22 09:10 x
おはようございます
風邪が完治せず正月ボケから抜け出せず、グズグズグズグズしてますウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン
Commented by ヒューマン at 2017-01-22 09:20 x
おはようございます
アメリカのファーストレデイ
 マネキン人形のように造られていますね
Commented by inuwan33 at 2017-01-22 09:48 x
スリムな女性ですが、それにしても細すぎますね~。
写真を縦に伸ばしたように見えます。
Commented by getteng at 2017-01-22 11:24
いかちゃんさん
さすがの貴兄も年齢を意識し始めているのではないですか?
もう既になにわの爺なのです!
Commented by getteng at 2017-01-22 11:25
ヒュ-マンさん
蝋人形ではなくて?
まだ見ておりませんが、彼女はバルカンからの移民で言葉も不自由とか・・・。
Commented by getteng at 2017-01-22 11:27
inuwan33さん
モデルの痩せっぽちって嫌いですね。
といっても、デブのモデルはいないですが、日本男子の好みは昔からぽっちゃり方ですから・・・。
Commented by kagurakko at 2017-01-22 13:07 x
こんにちは、gettengさん。
ウイゴウは中古屋さんですか?
センター街の5Fの中古屋蔵之助には良く覗いていましたが、買った事はありません。
Commented by getteng at 2017-01-22 16:04
kagurakkoさん
古着に見せたような新品だと思います。
古着だけで、斯様な大きな店舗では経営が成り立たないかと思います。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-01-22 21:20
うむ~、やはりモデルさんはスタイルが良いですねえ。
顔が小さくて足が長いです。
いわゆる八頭身美人ってやつでしょうか。^^
Commented by zosanjyoro at 2017-01-22 22:47
こんばんは ^^
こういうウィンドウを見ると また街に出かけたくなります
4枚目の赤いコートが好きですね~ いい色 *^^*
でも1枚目のモデルさん・・・スタイル良すぎて庶民のモデルにならないです(笑)
↓ いいですね~ こんな所を是非スナップしてみたいです♪
Commented by getteng at 2017-01-23 00:09
blackfacesheep2さん
でも、痩せすぎたモデルはセクシ-じゃないですね(^_-)-☆
Commented by getteng at 2017-01-23 00:10
zosanjyoroさん
博多なら見どころは広島の比ではないと思いますが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@Var 定点観測@薬研堀物件 >>