街ブラ@段原山崎町―出汐町


街ブラ@段原山崎町―出汐町_b0190540_120336.jpg


街ブラ@段原山崎町―出汐町_b0190540_1202822.jpg


街ブラ@段原山崎町―出汐町_b0190540_1204598.jpg


街ブラ@段原山崎町―出汐町_b0190540_121795.jpg


街ブラ@段原山崎町―出汐町_b0190540_1212739.jpg


街ブラ@段原山崎町―出汐町_b0190540_1214731.jpg


街ブラ@段原山崎町―出汐町_b0190540_1222233.jpg


街ブラ@段原山崎町―出汐町_b0190540_1223996.jpg


段原再開発地区もほぼ整備されたようだ。


by getteng | 2017-01-16 00:00 | 広島市南区 | Comments(18)
Commented by じぇにー at 2017-01-16 04:47 x
今日も降り続いとるのでしょうか。
雪道で転んでそのまま
あの世行きとかダメですよ~

Commented by 三面相 at 2017-01-16 07:46 x
凄い雪のようですねえ、気を付けて下さい。
ウナギ、長く食ってない、食いたくなりました。
Commented by getteng at 2017-01-16 07:54
じぇに-ちゃん
また、降り始めました。
今日の雪は積もる雪ですね。
19日は病院なのですが、雪の予報で困ります。
それ以外は一歩も出る気は起りません。
出るのは屁だけでいいですよ、ったく!
Commented by getteng at 2017-01-16 07:55
三面相さん
ウナギ・・・例の中共事件以降食っておりません。
食べるとしても産地しだいですね。
また雪が降ってきました。
貴地はいかがですか?
Commented by inuwan33 at 2017-01-16 08:20 x
今朝も昨日と同じくらいの積雪でした。
まだ降っています。
道路は除雪をしていませんし、全く身動きが取れません。
困ったもんですが、自然には逆らえないですから家でじっとしています。
Commented by ヒューマン at 2017-01-16 08:53 x
おはようございます
広島 大変な雪のようですね
当地は今朝も寒い朝になりました
うなぎ弁当 本物のうなぎなのかな
Commented by getteng at 2017-01-16 09:07
inuwan33さん
当地は朝降っていましたが、今は陽が照り止みました。
19日(病院)は降ってほしくないですね。
Commented by getteng at 2017-01-16 09:09
ヒュ-マンさん
今日は火が照っておりますので、融けてくれるとありがたいですね。
19日は病院なので出かけますが、それ以外は当分の間は外出禁止です:(;゙゚''ω゚''):
Commented by voyagers-x at 2017-01-16 09:44
おはようございます ! !
街の中にはこっそりといろいろなデザインが存在していますね
地味なので気をつけてみないと目立たないですね
今日は少し寒さが緩んだのかな......

Commented by kagurakko at 2017-01-16 09:55 x
おはようございます、gettengさん。
昨日からの大雪には驚きますね~。
今も降ったり、照ったり・・・
「日出画廊」、本・珈琲の 「あとひとり」は覗いてみたいですね!
Commented by ma_kun at 2017-01-16 10:32 x
おはようございます
広島は今日も雪が降っているのでしょうか。
当地は車の屋根を見ると昨夜チョットだけ降ったようです。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-01-16 12:22
広島もいつもにない積雪で大変だったようですね。
愛知県も今朝も地面には雪が積もっていました。
でも、お日さまがでてきて溶けちゃいましたけどね。
でぶっちょのシェフ人形、名古屋のイタ飯屋さんにもいますよ。
規格品の人形なんでしょうかね。^^;
Commented by imaipo at 2017-01-16 13:36 x
こんにちは
広島は今回大雪でしたね
ニュースで見てましたが通勤、通学の方が
歩きにくそうな様子、雪は降ってるときと
降雪後も大変ですからね。
Commented by getteng at 2017-01-16 15:27
voyagers-xさん
我が家の周囲はほとんど融けてしまいました。
陽が照っておりますが、風が冷たく感じます。
Commented by getteng at 2017-01-16 15:28
kagurakkoさん
牛田にはまだ雪が残っていますか?
我が居住区よりも高台なので、そうかもしれませんね。
我が方はほとんど融けてしまいました。
Commented by getteng at 2017-01-16 15:30
ma_kunさん
今朝はちらちらしていましたが、昼前には止み、今はほとんど融けております。
週末はまた降るとの天気予報です。
Commented by getteng at 2017-01-16 15:31
blackfacesheep2さん
この人形、市内にもう一体見ましたので規格品かもわかりませんね。
雪はほとんど融けて日が照っております。
Commented by getteng at 2017-01-16 15:32
imaipoさん
こういう時は、サラリ-マンでなくてよかったと思いますが、センタ-試験の学生たちには迷惑な話ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@八丁堀―胡町 雪!!!!!!!!!! >>