近ブラ@西旭町


近ブラ@西旭町_b0190540_1534188.jpg


近ブラ@西旭町_b0190540_15341389.jpg


近ブラ@西旭町_b0190540_15342316.jpg


↑ インドネシアor中南米辺りの飾り物か?

近ブラ@西旭町_b0190540_15352811.jpg


近ブラ@西旭町_b0190540_15353914.jpg


近ブラ@西旭町_b0190540_15354967.jpg




近ブラ@西旭町_b0190540_15361047.jpg


近ブラ@西旭町_b0190540_15361926.jpg


近ブラ@西旭町_b0190540_15363394.jpg


近ブラ@西旭町_b0190540_15364972.jpg


近ブラ@西旭町_b0190540_153708.jpg


↑ 新しく完成のコンクリ-ト打ちっ放しの2所帯住宅。

当日の万歩計:2,903歩


by getteng | 2016-12-28 00:00 | 広島市南区 | Comments(14)
Commented by いかちゃん at 2016-12-28 07:45 x
おはようございます
湘南さんから昨日はコメントありましたが。。。大きな変化があったんでしょうね、
聞くのが辛いことを想像して。。。
Commented by getteng at 2016-12-28 08:29
いかちゃんさん
爺からは当方には全く音なしですよ。
確かに何か起こっているのだと思いますが、同じ年齢でもあり聴き難いです。
Commented by 三面相 at 2016-12-28 08:54 x
よくまあ色々なものを見つけますね。
今日もお天気が良く暖かいですが少し風がありますね。
Commented by inuwan33 at 2016-12-28 09:11 x
新しい建物も完成した時点で滅びに向かって歩きはじめますし、新旧建物に住んでいる人間も同じように滅びに向かっています。
今朝初雪がちらちら舞いましたが、もう消えてしまいました。
Commented by voyagers-x at 2016-12-28 09:39
おはようございます ! !
ブラブラ散策しながらスナップしてると色々なものを見つけますね
見つけたものを自分なりの解釈で自分なりの世界で撮るのが楽しいですね

Commented by kagurakko at 2016-12-28 10:45 x
おはようございます、gettengさん。
旭町って色んなものがありますね~。
散歩の楽しみが多過ぎます。
それにしては歩数が少ない?
ふうせんかずらがまだありますね。
Commented by getteng at 2016-12-28 11:55
三面相さん
今日は曇天で、少し寒さを感じます。
外はとても静かに感じます。
Commented by getteng at 2016-12-28 11:58
inuwan33さん
今年まだ一度も雪はちらついておりません。
外は曇天、今日は何もしたくない、昼寝でもするとしますか。
Commented by getteng at 2016-12-28 11:59
voyagers-xさん
自宅から半径500m内にも写材は見つかるものですね。
これはお使いの帰りに撮ったものです。
Commented by getteng at 2016-12-28 12:00
kagurakkoさん
これは郵便局の往復の短距離での物語ですから・・・。
Commented by imaipo at 2016-12-28 14:05 x
こんにちは
古いアパートと新しい住宅と
対比がおもしろいです
色々なものに目がいってるんですね。
Commented by getteng at 2016-12-28 16:04
imaipoさん
ご近所にも、いろんな物語があるってことですね。
Commented by ktemple at 2016-12-28 21:07 x
3千歩歩かれると、色々の景色にぶつかりますね。
小生が同じ場所を歩いたとしても、掲載されている
風景の2つ位しか撮らないと思います。
gettengさんの様に何度も撮られる方が楽しいかも
しれませんね!
Commented by getteng at 2016-12-28 23:59
ktempleさん
愚生も全てをさらけ出さず、もう少しセレクトすればいいのですが、ついつい・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 広島市西消防署 近ブラ@旭町 >>