ビルの屋上から眺めると・・・


ビルの屋上から眺めると・・・_b0190540_11492665.jpg


ビルの屋上から眺めると・・・_b0190540_11493588.jpg


ビルの屋上から眺めると・・・_b0190540_11494545.jpg


ビルの屋上から眺めると・・・_b0190540_11495498.jpg


過日昇ったおりづるタワ-から。
普段は見られない面白いものが目にとまる。


by getteng | 2016-11-26 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by 三面相 at 2016-11-26 06:49 x
色々と目に付けるところが凄いですねえ。
今日はかなり寒く感じます。
Commented by getteng at 2016-11-26 07:09
三面相さん
今朝はかなり寒く感じます。
目下くしゃみ連発です。
宇品まで出かけようと思いましたが、どうしたものか?
Commented by inuwan33 at 2016-11-26 07:54 x
ビルの屋上や谷間は人間臭さが垣間見られますね。
今日は霧が深いです。
Commented by getteng at 2016-11-26 08:08
inuwan33さん
霧のロンドンとかサンフランシスコは歌にもなっていますが、霧の日本の田舎もいいでしょうね。
ぜひ撮って見せてください。
当地の今朝はやや寒く、さっきからくしゃみ連発中です。
Commented by hashiba511 at 2016-11-26 08:42 x
エアコンですか?
Commented by getteng at 2016-11-26 08:43
hashiba511さん
オフィスビルの屋上に設置されたエアコンのファンでしょうね。
Commented by いかちゃん at 2016-11-26 09:03 x
おはようございます
昨日は老人ホームのボラ!
車椅子の空気入れ、100台。。。腕が筋肉疲労ですぅ~~~ウーム( ̄へ ̄|||) ウーム
Commented by voyagers-x at 2016-11-26 10:10
おはようございます ! !
普通にしてると屋上の光景って、あまりよく目にするものではないですね
ふーん、こうなってるのかと少し新鮮な気持ちで見ることが多いですね
電柱の配線、すごく複雑ですね
こういうのが地下に埋められていて、故障したら、修理は大変ですね
やっぱり電柱の方がメインテナンスしやすいですね

Commented by Izu8Mayu3 at 2016-11-26 11:10
今日のお写真もgettengさんのお好きな集合体ですね!
2枚目はきちんと整列しているみたいに擬人化して見えて、なんだか可愛らしいです^^
Commented by getteng at 2016-11-26 11:34
いかちゃんさん
老人ホ-ムのボラ、いい仕事してますね\(^o^)/
筋肉疲労も呑んで呑んで呑んで吹っ飛びでしょうね。
Commented by getteng at 2016-11-26 11:36
voyagers-xさん
こんな複雑なものをつくって、よく間違わないと不思議を感じますよ。
愚生、とにかく複雑系に弱いのです。
Commented by getteng at 2016-11-26 11:38
IzuMayuさん
普段屋上に設置しているものは見る機会もなく新鮮にさえ見えます。
たまには高い所に上がるのも面白いものが見つかりいいですよ(#^.^#)
Commented by noboru-xx at 2016-11-26 21:07
斬新な視点、いいですね~。勉強になりました(^^)v
Commented by getteng at 2016-11-27 00:02
noboru-xxさん
こういうものはめったに見る機会がないものですから、ついついシャッタ-を押してしまいました\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 名勝 縮景園の紅葉2016 街ブラ@Var >>