街スナ@袋町―本通り


街スナ@袋町―本通り_b0190540_11485383.jpg


街スナ@袋町―本通り_b0190540_1149632.jpg


街スナ@袋町―本通り_b0190540_11492056.jpg


街スナ@袋町―本通り_b0190540_11493011.jpg


街スナ@袋町―本通り_b0190540_1149404.jpg


街スナ@袋町―本通り_b0190540_11495025.jpg


街スナ@袋町―本通り_b0190540_1150087.jpg


街スナ@袋町―本通り_b0190540_11501185.jpg


新しくできたP's-firstにはときどき入店し、動き回る子猫たちを見て楽しむ。


by getteng | 2016-11-09 00:00 | 広島市中区 | Comments(21)
Commented by じぇにー at 2016-11-09 04:16 x
ケージの猫にゃん
出来ることなら
皆こっちの田舎に迎えたげたいです。

ストリップバーと一緒で
おさわりできにゃ
意味無いですよねぇ

Commented by いかちゃん at 2016-11-09 07:02 x
おはようございます
さぁ~アメリカ大統領、どっちかな???ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン
Commented by inuwan33 at 2016-11-09 07:04 x
最近のシューズは派手な色が多いですね。
年寄りが履くにはちと恥ずかしい気がしますし、値段も高くて手が出ません。
Commented by 三面相 at 2016-11-09 07:06 x
ここのところいいお天気が続きましたが昨日少しだけ雨でした。
今日は快晴、芝刈り日和です。
Commented by getteng at 2016-11-09 08:07
じぇに-ちゃん
「舞台の踊り子には触れないでください」というアナウンスが懐かしいですね(・∀・)ニヤニヤ
Commented by getteng at 2016-11-09 08:10
いかちゃんさん
ヒラリ-がやや有利かな、でも、隠れキリシタン、間違いた隠れトランプもけっこういるらしく予断を許しません。
彼女も当選したところで、FBIに代わりNSAの捜査が待ち構えているといいますから困った大統領選です。
Commented by getteng at 2016-11-09 08:11
inuwan33さん
ピンからキリまで揃っており、値段で選ぶなら選択肢はかなり多いかと思いますよ。
スポ-ツシュ-ズも格差社会(?)ですから・・・。
Commented by getteng at 2016-11-09 08:13
三面相さん
今日は晴天、でも寒いですね。
段原地区に取材に出かける予定なのですが、風邪気味で躊躇しております。
貴兄はゴルフですか、いつまでも元気がいいですね(*^-^*)
Commented by imaipo at 2016-11-09 08:14 x
おはようございます
ビルの後ろ姿おもしろいですね
ダクトが良い形です。
Commented by getteng at 2016-11-09 08:16
imaipoさん
街歩きしていてもダクトやパイピング類は大いに気になるところです。
マネキンと同じくらいに・・・。
Commented by 湘南ジージ at 2016-11-09 08:27 x
花札だかトランプだか知らないけど 煩せぇ~~!
煩くって 飯も食えねぇ!
朝飯くらい 静かに食わせろぉ~~!(チェッ!)
Commented by getteng at 2016-11-09 08:29
湘南ジ-ジさん
こんな泥仕合は見たことがないですね。
ネガティヴキャンペ-ンばかりで品のない米国に成り下がってしまいました!
Commented by ヒューマン at 2016-11-09 08:47 x
おはようございます
P's-firsは、ペットショップですか
ワンちゃんを飼いたいですね
Commented by getteng at 2016-11-09 09:07
ヒュ-マンさん
ペットショップです。
17年も頑張った柴犬がいたのですが、最後の哀れな姿が瞼に浮かび、もうペットは飼えません。
専ら、こういうところで目で楽しんでおります。
Commented by voyagers-x at 2016-11-09 09:22
おはようございます ! !
街中を歩いていてウィンドーを覗いたり看板を見たり
それだけで楽しいですね
色々と趣向を凝らした工夫が楽しいです
都会の方が楽しさが多いですね
Commented by kiraln at 2016-11-09 10:32
トランプ氏は一代で巨額の富を築いた男
そんな人にアメリカの再生を夢見る人々が集まるのかも知れませんね。
Commented by getteng at 2016-11-09 11:45
voyagers-xさん
田舎にいると都会が、都会にいると田舎が羨ましいものです。
どっちがいいのか判定は難しいですね。
Commented by getteng at 2016-11-09 11:47
kiralnさん
ヒラリ-は無難ですが変革はあまり望めません。
そこで、これまでの政治の在り方に不満な連中がガラの悪い品のないトランプだったらと期待しているのでしょうね。
現時点ではおっさんの方がリ-ドしているとかで困ったものです。
Commented by ktemple at 2016-11-10 19:35 x
ペットショップに入ると可愛らしい犬や猫がいて
眺めているだけで楽しいでしょうね。
Commented by ktemple at 2016-11-10 19:35 x
ペットショップに入ると可愛らしい犬や猫がいて
眺めているだけで楽しいでしょうね。
Commented by getteng at 2016-11-10 20:31
ktempleさん
我が家では飼えないので、ショップで見て楽しんでおります
名前
URL
削除用パスワード
<< 新しいモニュメント こういうのって気になる! >>