街スナ@立町―中の棚


街スナ@立町―中の棚_b0190540_1238391.jpg


街スナ@立町―中の棚_b0190540_12384939.jpg


街スナ@立町―中の棚_b0190540_1239123.jpg


街スナ@立町―中の棚_b0190540_12391020.jpg


街スナ@立町―中の棚_b0190540_1239266.jpg


街スナ@立町―中の棚_b0190540_12394046.jpg


街スナ@立町―中の棚_b0190540_12395634.jpg


街スナ@立町―中の棚_b0190540_12401657.jpg


en。なるマ-クはビルの3階にあるが、サラ金かな?


by getteng | 2016-10-29 00:00 | 広島市中区 | Comments(20)
Commented by じぇにー at 2016-10-29 06:13 x
この辺
相変わらず洒落た店多いですね。
ホーロー看板未だあるとは感激です。

¥の切れ目がenの切れ目。ウマイ!


Commented by いかちゃん at 2016-10-29 07:16 x
おはようございます
さぁ、今日の日本シリーズは関心が高いでしょうね、いい試合してますもんね、。。。羨ましいぃ~~~、今日は広島に勝ってほしい
Commented by 三面相 at 2016-10-29 07:53 x
色々なお店が面白いです。
今日はお天気も良くって盛り上がりますね。
Commented by getteng at 2016-10-29 08:00
じぇに-ちゃん
en。って何屋なんでしょうね?
考えると、怪しくなってきました。
Commented by imaipo at 2016-10-29 08:01 x
おはようございます
気にしてたことはないですが
こうしてみると色々な店構えがあるんですね。
Commented by getteng at 2016-10-29 08:03
いかちゃんさん
今日勝てば最終戦まで行き、それこそ黒田の最後の最後の雄姿が見れるのですが、勝つ確率は28%とは(;´д`)トホホ
Commented by getteng at 2016-10-29 08:03
三面相さん
雨は降らないでしょうが、ナイトゲ-ムはちと寒そうですよ。
Commented by getteng at 2016-10-29 08:05
imaipoさん
全部撮れば限りないですが、これだけあってよく共倒れしないものと感心しております。
Commented by inuwan33 at 2016-10-29 08:18 x
「en」で検索するといろいろありますね。
転職情報サイトというのもありますが、黒字に「en」ですからやはりサラ金かもしれませんね。
Commented by getteng at 2016-10-29 08:44
inuwan33さん
確認のため、この店に行って「お宅は何屋ですか?」とも訊けないし・・・。
Commented by ヒューマン at 2016-10-29 08:57 x
おはようございます
enのお店、今度、入口まで行って確認していただけますか
米米食堂 コメコメというのかな
Commented by getteng at 2016-10-29 09:09
ヒュ-マンさん
確認したいところですが、怪しい連中がたむろしているかもわかりませんよ。
米米倶楽部とかいうロックグル-プ(?)がありましたが、あれもコメコメでしたっけ?
Commented by voyagers-x at 2016-10-29 09:30
おはようございます ! !
まずは目立つことが大切ですね
人の興味を引くのが大切ですね
広島.......ちょっと踏ん張りがききませんね
せっかく先手で二勝したのに

Commented by sink_jpn at 2016-10-29 10:26
いよいよ広島決戦ですね
ホームですので勝負の潮目が変わるチャンスでしょう?
カープに頑張ってもらいたいですね
Commented by getteng at 2016-10-29 11:16
voyagers-xさん
その通りです。
やはり、優勝すれば32年ぶりというのがプレッシャ-になっているんですかね?
普段の野球ができていません。
今日のナイトゲ-ムはかなり冷え込みそうですよ。
一方、MLBはCHCが勝てば108年ぶりというのですから・・・。
108といえば、ボ-ルの縫い目の数でもあります。
Commented by getteng at 2016-10-29 11:18
sink_jpnさん
今夜は寒いゲームになりますよ。
ということは、ド-ムではない天然芝の球場の鯉がやや有利か?
Commented by kagurakko at 2016-10-29 13:38 x
こんにちは、gettengさん。
中の棚らしい店が並んでいると思いますが、やはり在りましたか、中の棚稲荷大明神。
あの辺りも余り歩きませんね…
Commented by getteng at 2016-10-29 15:43
kagurakkoさん
愚生、この通りはよく通ります。
中の棚から立町界隈はよく変わりますので要注意です。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-10-29 17:01
日本語から韓国語、そして外国語・・・
このごった煮的な雰囲気が日本ならではですね。^^
統一感のなさで統一されているという、逆説的な面白さに溢れております♪
Commented by getteng at 2016-10-29 20:36
blackfacesheep2さん
我が国の香港化みたいなものですね。
目下4:2で鯉は劣勢、TV観戦は止めました(´;ω;`)
名前
URL
削除用パスワード
<< 平和の石塚 街スナ@本通り >>