街スナ@紙屋町or稲荷町界隈


街スナ@紙屋町or稲荷町界隈_b0190540_840465.jpg


街スナ@紙屋町or稲荷町界隈_b0190540_840156.jpg


街スナ@紙屋町or稲荷町界隈_b0190540_8402385.jpg


街スナ@紙屋町or稲荷町界隈_b0190540_840321.jpg


在庫管理が悪く、upするのを忘れていたもの。
他方ではSDカ-ドの画像を誤操作で全部消去してしまうこと2枚、いや3枚も・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
認知症の一種かとは思うが、いったいどうなってんだ!


by getteng | 2016-07-02 00:00 | 広島市内 | Comments(18)
Commented by いかちゃん at 2016-07-02 07:38 x
自力優勝消滅、(>_<)イ-…コラxァ~
Commented by imaipo at 2016-07-02 07:54 x
おはようございます
カラーのマンホールも良いですね
探すのですが当市では見当たりません(笑)
Commented by getteng at 2016-07-02 07:56
いかちゃんさん
この時期に、もうそんなことを言っている奴がいるんですか?
まだまだ早過ぎますよ、これからこれからですって<<0(>_<)0>>
Commented by getteng at 2016-07-02 07:59
imaipoさん
当地にはいろんなマンホ-ルがありますね。
我が国には鉄蓋フアンが多く、「マンホ-ルサミット」というものもあります。
過日、旧日銀広島支店で開催した「マンホール拓」という展示も見ましたよ(;^ω^)
Commented by inuwan33 at 2016-07-02 08:14 x
SDカード誤消去したものでも復活することはできますが、料金が高そうです。
広島ではマンホールのふたの意匠は種類があるのですか?
Commented by ヒューマン at 2016-07-02 08:41 x
おはようございます
マンホールは、埼玉県川口の産が多いようです。
昔はキューポラの街だったのですが、今や数軒だけとか
Commented by getteng at 2016-07-02 08:57
inuwan33さん
種類はいろいろあるようです。
過日何度もご紹介しました、カ-プ坊やのマンホ-ルは広島市立大学芸術学部の女学生がデザインしたものです。
街中では下を向いて歩くのも大事なのです。
Commented by getteng at 2016-07-02 08:58
ヒュ-マンさん
当地には、戦前から有名な風呂釜を作っているメ-カ-が作っているようです。
Commented by kagurakko at 2016-07-02 09:53 x
おはようございます!gettengさん。 イケメンの西島秀俊さんは朝ドラの「八重の桜」に綾瀬はるかのお兄さん役で出ていましたねぇ~。 あれ以来注目しています。
Commented by ma_kun at 2016-07-02 10:19 x
マンホールの蓋も地方によって絵柄が色々あるようですね。
大阪は大阪城が描かれていますよ。
Commented by getteng at 2016-07-02 11:27
kagurakkoさん
「八重の桜」は全く観ませんでした。
新島譲の孫とは同じ会社勤務でした。
Commented by getteng at 2016-07-02 11:28
ma_kunさん
マンホ-ルも最近はカラフルなものが多くなりました。
街歩きでは足元も要注意ですよ。
Commented by voyagers-x at 2016-07-02 11:49
おはようございます!!
芸能人はお化粧をしてるのでしょうけど......
髭の無いツルツルな顔になりたいな ^^;
僕はラムダッシュを愛用しています
Commented by getteng at 2016-07-02 12:07
voyagers-xさん
愚生は脂漏性皮膚炎を隠すため、3分刈りの髭を・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
石鹸水を使い、ローションなどは一切使用しません。
Commented by kiraln at 2016-07-02 14:31
gettengさん
ドンマイ(^'^)
厄落としですよ。
大切な何かを落としたり 無くしたりしなくって良かったと割り切れば少しは楽になれませんか?

Commented by getteng at 2016-07-02 15:30
kiralnさん
そうですよね。
努めてそう考えるようにします。
Commented by ktemple at 2016-07-02 19:28 x
素敵なマンホールですね!
今日の暑さは格別。クーラー全開で部屋で
横になっているだけで昼間は終わりました。
夕方になってやっと涼風が吹き出し
一息ついた所です。
Commented by getteng at 2016-07-02 20:20
ktempleさん
この時間まで夕寝していたのですが、蒸し暑くて汗をかき目が覚めました。
でも、脚は冷えていますね。
きっと血流が悪いのだと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街スナ@幟町 呉YMCAの建物「なかなか遺産... >>