近ブラ@仁保-旭町


近ブラ@仁保-旭町_b0190540_21233765.jpg


近ブラ@仁保-旭町_b0190540_21235413.jpg


近ブラ@仁保-旭町_b0190540_21241027.jpg


近ブラ@仁保-旭町_b0190540_21242458.jpg


近ブラ@仁保-旭町_b0190540_21243659.jpg


↑ イチジクの木かな?

近ブラ@仁保-旭町_b0190540_21253636.jpg


近ブラ@仁保-旭町_b0190540_21255815.jpg


近ブラ@仁保-旭町_b0190540_21261357.jpg


近ブラ@仁保-旭町_b0190540_21262610.jpg


近ブラ@仁保-旭町_b0190540_21264145.jpg


↑ 廃屋の解体


by getteng | 2016-06-28 00:00 | 広島市南区 | Comments(22)
Commented by じぇにー at 2016-06-28 04:43 x
この廃屋、
あまり解体進んどらんようですね(笑
一見うちの裏庭か思いました。
Commented by いかちゃん at 2016-06-28 06:11 x
おはようございます
おぉ~~~、貴兄の代表的な表現ですね、好きですぅ~~~

今日は久しぶりの歩こう会なのに、
雨で中止
だらだらダラダラ、身体がなまります(゚Д゚)マー 。。
Commented by getteng at 2016-06-28 06:18
じぇに-ちゃん
見た目、あまり大きな家屋でもなく、揺さぶったらこうなったのではないかと思うほどです。
片付けている最中のようでした。
Commented by getteng at 2016-06-28 06:20
いかちゃんさん
今日は一日中雨、丸坊主の頭でも撫でながら昼間から一杯といわず呑んで一週間の反省をしてください(=^.^=)
Commented by inuwan33 at 2016-06-28 07:29 x
昨夜はよく降りました。
こういう廃屋は被写体がいっぱいありますね。
私も廃屋ばかり撮っている時期がありましたよ。
Commented by getteng at 2016-06-28 07:41
inuwan33さん
当地は薄日が差してきました。
このまま晴れるのか、午後or夕方からまた降るのか、さっぱりわからぬ天気です。
Commented by imaipo at 2016-06-28 08:34 x
おはようございます
イチジクですか、凄い樹形です
廃屋、自転車の朽ち果てる姿いやー凄いですね。
Commented by getteng at 2016-06-28 08:42
imaipoさん
たぶんイチジクの木だと思うのですが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
当地はイチジクの産地なんですよ。
あれって、旨いけど、自分で皮をむくとかゆくてイヤですね。
鉄はまた土に戻って何億年かかけて鉄鉱石になるのかな?
その点、人間はどうなんだろう?
Commented by 三面相 at 2016-06-28 08:43 x
昨日から大雨で悩んでいます。
Commented by getteng at 2016-06-28 08:46
三面相さん
昨日午後からは降りましたが、今は晴れております。
Commented by ヒューマン at 2016-06-28 09:00 x
おはようございます
廃材をよく見つけますね ひょっとしてその関係の仕事の方ですか(笑い)
Commented by minoji at 2016-06-28 09:18 x
おはようございます。
「minojiは吾唯足れるを知らず」です。で勝手に不を捕捉です。(笑)
Commented by getteng at 2016-06-28 10:28
ヒュ-マンさん
愚生、小澤の一ちゃんみたな壊し屋でござんせん(●^.^●)
Commented by ma_kun at 2016-06-28 10:29 x
イチジクの生命力はとても強いそうですが切りすぎなんでは?
収穫時期に間に合うのですかね。
Commented by getteng at 2016-06-28 10:29
mjnojiさん
愚生は死ぬまで「井の中のわからずや」で終わるでしょうね(=^.^=)
Commented by getteng at 2016-06-28 10:30
ma_kunさん
愚生には、切り過ぎなのか否かは全くわかりません:(;゙゚''ω゚''):
Commented by zosanjyoro at 2016-06-28 13:46
gettengさん こんにちは ^^
バリエーション豊富でそれぞれ見応えあって楽しいです
バイクがモノクロというのがまたカッコイイですね
いちじくの木 これはアートですね 好きですよ
そして廃屋や錆びたものにもすごく惹かれますよね *^^*
Commented by getteng at 2016-06-28 14:50
zosanjyoroさん
関連性のないものを並べ立てすみません。
歩く順序といった方がいいのかもわかりませんね。
愚生も鉄錆には異常(?)反応してしまいます。

Commented by voyagers-x at 2016-06-28 15:06
こんにちは ! !
廃屋が住んでる家の近くに多くなってきました
うーん、田舎はどんどん人口が流出しています
木の形がうねうねして不思議な感じですね
Commented by ktemple at 2016-06-28 16:47 x
gettengさん得意の廃屋、廃自転車
そして剪定されたイチジクの枝模様が面白いです。
Commented by getteng at 2016-06-28 20:59
voyagers-xさん
例の条例で廃屋物件の解体は徐々に進んではいるのですが、増える方がそれを上回っている感じですね。
樹木もよく見るに、ア-トに思えるものがあるものですね(;^ω^)
Commented by getteng at 2016-06-28 21:00
ktempleさん
いい色時代、ある方から「あばら家ikko」とあだ名をつけられたことがありました(=^.^=)
名前
URL
削除用パスワード
<< 再開発で消えたもの G7 JAPAN 2016 I... >>