街スナ@本通り-金座街


街スナ@本通り-金座街_b0190540_11404697.jpg


街スナ@本通り-金座街_b0190540_1141130.jpg


街スナ@本通り-金座街_b0190540_11412067.jpg


街スナ@本通り-金座街_b0190540_11413650.jpg


街スナ@本通り-金座街_b0190540_11415122.jpg


甘利議員とUR(都市再生機構)問題は、
議員・秘書共に不起訴で幕引きされたが、理由がいまだに不明!
舛添都知事のことは毎日TVで報道するが、甘利のことは聞いたことがない。
噛みつかない番犬のような特捜、疑惑政治屋の弁護人に成り下がったのか?!


by getteng | 2016-06-17 00:00 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by いかちゃん at 2016-06-17 06:10 x
おはようございます
たしかに、
政権からのかなりの圧力が感じられますね、う~~~ん
Commented by getteng at 2016-06-17 06:56
いかちゃんさん
うやむやのまま辞任した舛添には五輪招致の裏話で「開催返上」まで持ち込んでほしいものです。
今世の中で最も困っているのがマッチポンプのデブ森でしょう。
舛添の世界復帰の目はもうあり得なく、憂さ晴らしには本件以外ありません!
Commented by 三面相 at 2016-06-17 07:13 x
都会の散歩見るものが多いですねえ。
今日は青空がのぞいてきました。
Commented by getteng at 2016-06-17 07:30
三面相さん
今朝はうす曇りから少し陽がさしてきました。
でも、外出する気は起りません:(;゙゚''ω゚''):
Commented by imaipo at 2016-06-17 08:00 x
おはようございます
民進党の女性議員も月コーヒー代18万円とか
またガソリン代問題等々、叩けば埃だらけの
議員が多いと思います。
Commented by getteng at 2016-06-17 08:09
imaipoさん
辞めさせられた猪瀬元東京知事は、都議の政務費もよくチェックすべきと発言していましたね。
痔眠党・混迷党の与党は東京五輪がやりやすい候補者を無理無理選ぶはずで、またまた混乱を招くことになるでしょうね。
とんでもない野郎、組織委員長兼務でデブ森などが候補者に奉られたりして・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
米紙は、今回の騒動を「sekoi」と記事にしています。
舛添で、この言葉が一躍有名になろうとは恥ずかしい限りですよ、ったく!
Commented by inuwan33 at 2016-06-17 08:24 x
世の中欺瞞ばかりでまじめに生きてゆくのが馬鹿らしくなります。
これは日本だけではないのでしょうね。
甘利や五輪賄賂の問題はどうなったのでしょう。
マスコミも今や正義の名をかなぐり捨てて金もうけに奔走しており、情けない限りです。
Commented by voyagers-x at 2016-06-17 08:49
おはようございます!!
政治のお金の絡んだ問題、いつもスッキリしない幕切れですね
巧みに煙の蒔かれてしまう感じです
こんな事をしていたら、ずっと政治と金の問題は今後も続くのでしょうね
Commented by ヒューマン at 2016-06-17 08:50 x
おはようございます
都知事 どうも約束が違うといいたいようですね。都議会もどうなっているのかな
甘利さんは、逃げ切り成功です
Commented by getteng at 2016-06-17 11:01
inuwan33さん
大手メディアはまさにマスゴミばかりで、くそ役に立ちませんね。
これが世の中を狂わしている大きな要素の一つですよ(‘へ’)
五輪ワイロ問題は近々センテンススプリングが取り上げますよ。
Commented by getteng at 2016-06-17 11:03
voyagers-xさん
米国の新聞が「sekoi」という表現をそのまま使っていますね。
恥ずかしい限りじゃないですか!
本当は舛添問題よりも甘利問題の方が根が深いと思うのですが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by getteng at 2016-06-17 11:05
ヒュ-マンさん
デブ森にして猪瀬、舛添と二代の知事が葬られたですね。
諸悪の根源はデブ森にあり、何が何でも五輪開催は潰すことですよ(# ゚Д゚)
Commented by zosanjyoro at 2016-06-17 11:52
gettengさん こんにちは ^^
お洒落な切り取りですね~
ポスターうあ看板とかも切り取る事によってお洒落な空間になるので 私も好きです
こちらは2999円なのですね~ 福岡は2990円が多いかな ^^
いくら都知事とは言えですね・・・あまりにもやり過ぎましたよね --;
Commented by 北の旅人 at 2016-06-17 11:54 x
もし、野党の推す女性議員が知事になったらと・・・
興味シンシンですね、 でも都議会の勢力地図が逆に
オール野党の中で、どこまで、何をできるか?
またまた、大混乱でしょうね?
Commented by getteng at 2016-06-17 17:13
zosanjyoroさん
福岡の方が断然需要が多いからかもわかりませんね(;^ω^)
都知事は都政を軽視し過ぎたための自業自得というものです。
Commented by getteng at 2016-06-17 17:16
北の旅人さん
与党は女性知事を毛嫌いしておりますので、もしなったところで都政運営で四六時中頓挫しますよ。
またまたデブ森あたりが余計な動きをするはずです。
全てにおいてUNDER CONTROLできていませんね<<0(>_<)0>>
名前
URL
削除用パスワード
<< 自分を消すこと turn of... 澄ましてみること catch ... >>