街スナ@八丁堀


街スナ@八丁堀_b0190540_7522130.jpg


街スナ@八丁堀_b0190540_7523587.jpg


街スナ@八丁堀_b0190540_7525210.jpg


街スナ@八丁堀_b0190540_75356.jpg


街スナ@八丁堀_b0190540_7532226.jpg


街スナ@八丁堀_b0190540_7533767.jpg


ZARAもショ-ウィンド-とモデルを一新。


by getteng | 2016-06-16 00:00 | 広島市中区 | Comments(13)
Commented by いかちゃん at 2016-06-16 06:23 x
おはようございます
舛添氏、やっと。。。いかちゃんもそれなりに評価してたなおですが、
全く!ダメ男でしたね、最悪!(>_<)イ-…コラxァ~
Commented by getteng at 2016-06-16 06:50
いかちゃんさん
あいつの敗因は、都政を何もせず、一国の総理になったつもりで都市間外交ばかりやっていたこと、しっかりとした側近がいなかったことです。
これで、3代続けてロクな奴がおらず、次の候補はどうするんでしょうね?
あんたやってみるかい?
今困っているのは、いろいろ裏で仕組んでいたデブ森でしょうね。
五輪を返上すれば簡単に事が運べたのに<<0(>_<)0>>
Commented by inuwan33 at 2016-06-16 07:31 x
広島にはLVやらTiffanyなどの高級店があるのですね。
亀岡にはもちろんありませんが、観光都市京都にもあったかな。
Commented by getteng at 2016-06-16 08:00
inuwan33さん
一応中四国一の政令都市ですから、たいていのものはありますね。
野球、サッカ-、バスケット、バレ-といったプロチ-ムもありますし・・・。
Commented by imaipo at 2016-06-16 08:09 x
おはようございます
ようやく決着がついたような
東京もというより市会、県会、国会議員みな
同じなんでしょうね、叩くと埃が日本中舞い散るでしょうね
金のことになると野党も与党もだんまりですね。
Commented by getteng at 2016-06-16 08:22
imaipoさん
貴兄が勝手連から立候補したらいかがですか。
あいつが今後やることは、五輪招致の裏側を徹底的にばらし、返上まで持ち込むことです。
あれだけさらし者にされたのですから、じゃんじゃんやらなきゃ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今頃、種々画策してきたデブ森の渋い顔が想像できますよ。
gambaってMASUZOE!!!!!!!!!!
Commented by voyagers-x at 2016-06-16 09:08
おはようございます!!
ポスターや看板の写真
ある意味凄いですよね
その場の雰囲気をガラリと変えてしまう力がありますね
撮影技術があったら
素敵な女性や渋い男性を撮り放題
アートを楽しめて素敵ですよね
仕事となると別かもしれませんが、写真家っていいなー^_^;

Commented by 三面相 at 2016-06-16 09:48 x
サイトのメンテとの相性が悪くって苦戦でした。
今は大雨に泣かされています。
Commented by getteng at 2016-06-16 11:42
voyagers-xさん
写真家だったら相当なプレッシャ-もありそうですから、ド素人の愚生くらいが無責任でのんびりできるのかもわかりませんね。
街中は写材の宝庫ですから、いい意味できょろきょろしております(◎_◎;)
Commented by getteng at 2016-06-16 11:44
三面相さん
昨日のgooはどこも同じでしたよ。
当地は雨が上がり蒸し暑い曇天、鴉の鳴き声がうるさいです(‘へ’)
Commented by 北の旅人 at 2016-06-16 13:57 x
思うに、知事さんはタレント系とか、評論家出身とか
学者出身者ではなく、実務派が良いようですね・・・
さてさてどうなりますかね???
Commented by getteng at 2016-06-16 17:18
北の旅人さん
近々総務次官を退任する桜井氏あたりが適任かと思いおります。
痔眠党や眠腫党の紐付きではダメですよ。
今候補だと噂されているのが彼の他に丸川、小池、蓮舫、長島、石原、橋下、片山、鈴木、東国原、長妻等々ですが、実務者は片山だけです。
丸川なんて低能がなぜ?石原は親父の失政の上塗り?
Commented by getteng at 2016-06-16 17:23
北の旅人さん
麻生太郎はいかがですか?
彼は自費で漫画を買っているし、自前の車(ベントレ-?)に自前の運転手、SPにはゴルゴ13がつきますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 澄ましてみること catch ... 笑点 >>