日本キリスト教団広島教会


日本キリスト教団広島教会_b0190540_053136.jpg


日本キリスト教団広島教会_b0190540_05528.jpg


日本キリスト教団広島教会_b0190540_061165.jpg


日本キリスト教団広島教会_b0190540_064026.jpg


日本キリスト教団広島教会_b0190540_065966.jpg


日本キリスト教団広島教会_b0190540_071531.jpg


日本キリスト教団広島教会_b0190540_073411.jpg


大手町五丁目に建つ昭和35〈1960〉年建て替えの質素なプロテスタント教会。
新たに「花子とアン」の主人公・村岡花子を支えた聖書のことが掲示されていた。


by getteng | 2016-06-11 00:00 | 広島市中区 | Comments(10)
Commented by inuwan33 at 2016-06-11 07:21 x
津波避難塔のようなものは何なんでしょうか?
上ることができますか?
Commented by getteng at 2016-06-11 07:26
inuwan33さん
そこまでは確認できていませんが、その気になれば登れると思いますが・・・。
Commented by imaipo at 2016-06-11 07:46 x
おはようございます
おっしゃる通り、質素な雰囲気の
教会ですね、建物の作りが良いですね。
Commented by いかちゃん at 2016-06-11 07:47 x
昨日は区役所の大腸がん・肺がん・胃がん無料検診、大賑わいでした
異常なし!の結果を、アーメン(プッ!)
Commented by 三面相 at 2016-06-11 08:17 x
昨日はお天気も良くって暑かったです。
黒田が頑張っていて凄いですねえ。
Commented by voyagers-x at 2016-06-11 10:02
おはようございます!!
重厚な雰囲気はなくてシンプルな感じですね
教会というと、もう少し神聖で重厚さが欲しいですね
外観と中は違うのでしょうけど^_^;
Commented by getteng at 2016-06-11 11:46
imaipoさん
概ねプロテスタントの教会は質素にできております。
Commented by getteng at 2016-06-11 11:49
いかちゃんさん
愚生は便の検査で痔血が少々混じっていたのか本格検査の要請があり行いました。
今年はさしぶりですが、8月のケツにカメラを入れられます。
また、トイレに12回(前回)も行かなけれならず、これがイヤです:(;゙゚''ω゚''):
Commented by getteng at 2016-06-11 11:50
三面相さん
黒田が学習しましたね。
200勝まであと2勝、イチロ-の3000安打とどちらが先になるか注目です(●^.^●)
Commented by getteng at 2016-06-11 11:52
voyagers-xさん
愚生、プロテスタントの学校を出ているのですが、だいたいこの宗派はこういうものです。
よって、写材としてはカトリックの方がよろしいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< アライグマ 街スナ@鷹の橋 >>