LV,2016/04


LV,2016/04_b0190540_8191071.jpg


LV,2016/04_b0190540_8192313.jpg


LV,2016/04_b0190540_819399.jpg


LV,2016/04_b0190540_8195844.jpg


LV,2016/04_b0190540_8201741.jpg


LV,2016/04_b0190540_8203425.jpg


LV,2016/04_b0190540_8205132.jpg


撮って出しするのを忘れていたもの。
LVのモデルは西欧人に限る。
最後のものが気に入ったが、写り込みが多く、これが限界。

当日の万歩計:8,542歩


by getteng | 2016-06-03 00:00 | 広島市中区 | Comments(20)
Commented by じぇにー at 2016-06-03 04:36 x
たまに
撮影者写った画像も
味わいあってエエ思いますよ♪

カワエエお目目も
もったいぶらずに披露されちゃっては(笑
Commented by いかちゃん at 2016-06-03 06:12 x
おはようございます
昨日は大阪オフ会
久しぶりに飲みました!広島オフ会の話も。。。
Commented by getteng at 2016-06-03 06:53
じぇに-ちゃん
まだ指名手配、wantedの身分ですし、執行猶予中なのでもう少しおとなしくしておきます(^▽^;)
Commented by getteng at 2016-06-03 06:55
いかちゃんさん
それはよかったですね。
当方はあくまでミニオフ会で終わらせております。
だんだんと活動が鈍くなってきました:(;゙゚''ω゚''):
Commented by 三面相 at 2016-06-03 07:34 x
このような製品には用がないものですから
あまり目がいかないですが見るだけでもよさそうですねえ。
Commented by getteng at 2016-06-03 07:50
三面相さん
愚生も横目で見ながらただ撮っているだけのことです。
製品を手に取って見るようなことはまずないですね(;^ω^)
Commented by inuwan33 at 2016-06-03 08:45 x
LVは製品を宣伝するより、女性を宣伝しているのかのように思ってしまいますね。
写りこみも時によっては味があっていいものですが、PLフィルターを使えばいかがでしょうか。
少しは緩和すると思います。
Commented by ヒューマン at 2016-06-03 08:53 x
おはようございます
最近、モデルさんもきれいになりましたね。 特に化粧品のモデルは、惹かれますね
Commented by nekonoheyah at 2016-06-03 09:13
万歩計の数字に(@_@;)
お元気なのですねぇ~~~。
う、うらやましいです~~・・・・
Commented by voyagers-x at 2016-06-03 09:22
おはようございます!!
VUITTONは素敵なメーカーだと思いますが、同時に誰もが知ってるメーカーで
少しミーハーな感じもします^_^;
VUITTONのショルダーかうなら僕は土屋鞄のレザーショルダーがいいな
革好きなので^_^;

Commented by getteng at 2016-06-03 12:54
inuwan33さん
これはコンデジで撮ったもので、PLフィルタ-は無理でしょう。
Commented by getteng at 2016-06-03 12:55
ヒュ-マンさん
いかに可愛い魅力的な女性を起用するか否かで勝敗は決まるのかもわかりませんね(●^.^●)
Commented by getteng at 2016-06-03 12:56
nekonoheyahさん
普通だと思いますよ。
今日は12,000歩前後でした。
愚生は車も自転車もやりませんので・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by getteng at 2016-06-03 12:58
voyagaers-xさん
もともとはパリのモデル用に作られたものだそうですね。
確かに丈夫で長持ちしますが、いかにもLVが歩いているように見えて、似合う人とそうでない人がいるのも面白いですよ(;^ω^)
Commented by imaipo at 2016-06-03 13:32 x
こんにちは
このようなマネキンもあるんですね
Commented by ktemple at 2016-06-03 16:34 x
最後の写真のマネキンにはちょっと驚きです。
小生の様な古い頭には、何でこんなものを?
という感じです。
Commented by getteng at 2016-06-03 17:00
imaipoさん
何も着せないところがいいですね(;^ω^)
Commented by getteng at 2016-06-03 17:01
ktempleさん
素晴らしいオブジェですよ(●^.^●)
Commented by inuwan33 at 2016-06-03 20:53 x
コンデジ用のPLフィルターはあります。
一度検討してみてください。
Commented by getteng at 2016-06-03 21:11
inuwan33さん
ご親切にありがとうございます。
検討してみます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街スナ@金座街 赤服おばあちゃんの買い物 >>