ミニオフ会


ミニオフ会_b0190540_653388.jpg


ミニオフ会_b0190540_6531946.jpg


ミニオフ会_b0190540_653312.jpg


米国ジョ-ジア在住のブログ友・Jenniさんが旦那様と2年ぶりに帰省。
「酔心」で瀬戸内料を食べ、「広島1923」で休憩、「天音」に移動し、
カラオケでは気を利かし「J」まで歌って歓迎。


by getteng | 2016-04-20 15:00 | 広島市中区 | Comments(10)
Commented by dranino at 2016-04-20 17:24
それ行けカープは大合唱しません
でしたか?(^-^)
新井貴浩は、じぇにーさん帰国までに
2000本打ちますかね?(^-^)
Commented by minoji3 at 2016-04-20 20:45
こんばんは!
gettengさんはブログも国際的なんですね。
ジェニーさんなかなかの美人ですね。
最近増えましたね~。日本男子だらしなくなったかな?
Commented by getteng at 2016-04-20 20:54
draninoさん
ご夫婦とも、歌はノ-サンキュ-だと言ってましたよ(-_-;)
新井はあと6本、ぎりぎりですかね?
5本を切ったところでプレッシャ-で固まってしまうかも。
Commented by getteng at 2016-04-20 20:57
minoji3さん
彼女は愚生の隣町に住み、バカ息子たちと同じ幼稚園、小学校でした。
もっとも、子供の頃は知りませんが・・・。
同じexciteblogerとして訪問を受けて以来のお付き合いです。
愚生のことを「広島のスケベ-なス-パ-お爺ちゃん」と言ってますが・・・✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
Commented by 北の旅人 at 2016-04-20 22:15 x
おお~!これが、 ジェニーさんご夫婦ですか・・・
さすが、国際結婚されただけに、目鼻立ちが、クッキリ、ハッキリの
美人ですね・・・♪
Commented by volontaire at 2016-04-20 23:11
ジェニーさん、ステキな女性ですね^^
お酒が強そうです。
Commented by getteng at 2016-04-21 00:02
北の旅人さん
夜の世界に詳しく、ビ-ルが好きで、カ-プの大フアン姉御です。
愚生がブログ上で唯一エロ談義できる相手で重宝しております:(;゙゚''ω゚''):
Commented by getteng at 2016-04-21 00:04
volontaireさん
酒が好き、瀬戸内料理が好き、夜の街が好き、飛行機が大好きな女性ですよ。
Commented by ヒューマン at 2016-04-21 08:58 x
おはようございます
国際的な先輩なのですね
ヒューマン日記は、外国ではみていないでしょうね
Commented by getteng at 2016-04-21 09:13
ヒュ-マンさん
相手(愚生)を発見したのは彼女でした。
訪問を受けてから4~5年たっていますかね。
2年前もお会いしました。
隣町に居住していたので、愚生の近ブラに反応したようです。
今や下ネタト-クの相手ですよ(;^ω^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 街スナ@袋町 街スナ@鉄炮町 >>