街スナ@袋町


街スナ@袋町_b0190540_1243229.jpg


街スナ@袋町_b0190540_1244297.jpg


街スナ@袋町_b0190540_1245080.jpg


街スナ@袋町_b0190540_1245915.jpg


街スナ@袋町_b0190540_125894.jpg


9時過ぎなので人通りも少なく静かそのもの。
昼間のざわざわ感がまるでない。
老舗旅館CHIZURU RYOKANは最近外人客が多いとか・・・。

我が国では今や絶滅の南京ムシ。
爆買いのチンクスどもが持ち込み、
東京のホテルや旅館は相当な被害を受けているとか・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

当日の万歩計:5,346歩


by getteng | 2016-05-03 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by 三面相 at 2016-05-03 07:14 x
妖艶な姿が飛び込んできてドキッとします。
南京虫ですか懐かしい言葉ですねえ。
Commented by getteng at 2016-05-03 07:38
三面相さん
その懐かしい害虫をチンクスどもがわざわざ運び屋となって連れ込むのですからかないませんや<<0(>_<)0>>
Commented by inuwan33 at 2016-05-03 08:48 x
♂のマネキンの中の♀のマネキンが艶めかしい!
南京虫は見たことがありませんが、ネットで見るとカメムシの丸くしたような形ですね。
Commented by ヒューマン at 2016-05-03 08:56 x
おはようございます
マネキン人形と言えども、どっきりしますね
写真によく撮れますね
Commented by nori at 2016-05-03 09:03 x
お早うございます。
月に1,2回、一泊か二泊で出張に行きます。
最近、予約が取れにくく、宿泊しても外国の方が多いなと思ってはいましたが・・・。
南京虫ですか。
気をつけます。
といっても、気をつけようが無いですね(笑)。
Commented by ma_kun at 2016-05-03 10:41 x
お早う御座います。
子供の頃DDTを吹っ掛けられたことを思い出します。
Commented by lightseeker at 2016-05-03 10:50 x
最後の次回局部アップお願いします^_^
Commented by getteng at 2016-05-03 11:28
inuwan33さん
マネキンのポスタ-でもどきどきしますか?
南京ムシがどうだったかは思い出せませんが、かなり小さなものだったかと・・・。
Commented by getteng at 2016-05-03 11:30
ヒュ-マンさん
人通りの少ない時間帯なので撮れましたが、それ以外だとさすがの愚生でも躊躇したかも(-_-;)
Commented by getteng at 2016-05-03 11:32
noriさん
駆除しているとの注書きでもあれば別ですが、苦情が出るまではやらないでしょうね。
そういう話を聞くと、睡眠不足になりますよ。
Commented by getteng at 2016-05-03 11:34
ma_kunさん
大学に入り下宿が決まったらDDTを持たされたのを思い出しました。
あの頃は、ダニだったのかノミだったのか忘れましたが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by getteng at 2016-05-03 11:35
lightseekerさん
憶えておきましょう(-.-)zzZ
Commented by ktemple at 2016-05-03 19:32 x
最後の写真のマネキン女性人形は艶めかしいですね!
南京ムシを東京へチンクスどもが持ち込みですか。
電車に乗って時乗り合わせたら、心配ですね。

Commented by getteng at 2016-05-03 20:54
ktempleさん
連中の爆買いが国策で減りましたので、少しは緩和しますが、その間に全国に広がりますよ(‘ヘ’)
名前
URL
削除用パスワード
<< FF40歳 本日開催 猫たちの日向ぼっこ >>