街スナ@シャレオ



街スナ@シャレオ_b0190540_6135654.jpg


街スナ@シャレオ_b0190540_6141178.jpg


街スナ@シャレオ_b0190540_6142857.jpg


街スナ@シャレオ_b0190540_6144438.jpg


街スナ@シャレオ_b0190540_615280.jpg


いつも眠そうなマネキン、これもまた可愛いや!


by getteng | 2016-04-25 00:00 | 広島市中区 | Comments(18)
Commented by hashiba511 at 2016-04-25 03:03 x
マネキンフアンですか(^o^)

こちら中年男子? 着せ替え人形を車に乗せてドライブ、山をバックに人形を撮ってるグループを見かけます。
その写真の展示会もあり、全国から?集まる。
Commented by いかちゃん at 2016-04-25 05:50 x
おはようございます
昨日はありがとうございました
新井君もあと2000本安打まで1本、トラのユニホームを着て頑張ってくれただけにホッとします
Commented by getteng at 2016-04-25 05:55
hashiba511さん
最近のマネキンは面白くないですね。
なぜかほとんどがのっぺらぼうで個性的ではありません。
中年男子の人形遊びは見方によっては異様ですね(;^ω^)
Commented by getteng at 2016-04-25 05:57
いかちゃんさん
不器用な新井はよくもここまできたって思いですよ。
次の試合の第一打席であっさり達成してほしいものです。
黒田はAS戦まで達成すればいいんじゃないですかね(●^.^●)
Commented by inuwan33 at 2016-04-25 07:29 x
最後の写真、キスして~という表情に見えてしまう血気盛んな爺さんです。
Commented by lightseeker at 2016-04-25 07:58 x
4枚目、色っぽい^_^;
もっともっと!
Commented by まーさん at 2016-04-25 08:04 x
見つめる観点が違って、私では思いつかないシャッターを切っていますね!素晴らしい!
Commented by voyagers-x at 2016-04-25 09:00
おはようございます!!
マネキンを見つけると、マジックで目を書き入れたくなります
ほほには天才バカボンの様な渦巻きを描いて.......
楽しいでしょうね
Commented by 三面相 at 2016-04-25 09:52 x
町の中をよく観察されていますねえ。
お天気がはっきりしなくってまた雨が降りそうです。
Commented by zosanjyoro at 2016-04-25 10:11
おはようございます ^^
化粧品のモデルさんや可愛いマネキン 撮りたくなりますね~
昨日 仕事が終わってから街撮りをしたくなったのでちょっとだけ行って来ました
久しぶりに歩いて リフレッシュできました
大好きなマネキンさんもたくさん見て来たので 少し元気になりましたよ(笑)
最後のマネキンさん 最近多いですよね
長いまつげが可愛いし 影がまたいい~感じなんですよね
Commented by ma_kun at 2016-04-25 10:58 x
J!NS 花粉CUTの眼鏡もお洒落に成っていますね。
J!NSのパソコン用の眼鏡を使っています。
Commented by getteng at 2016-04-25 11:05
inuwan33さん
それでいいのです。
いつまでも元気のいいお爺さんであってください(;^ω^)
Commented by getteng at 2016-04-25 11:06
lightseekerさん
目をつぶって何かを待っているところが可愛いですね(●^.^●)
Commented by getteng at 2016-04-25 11:08
ま-さんさん
というよりも、こういうものにしか目が向かいのです。
生きている人間を見つめたり、観察しながら撮ると「やらしい!」と言われそうです:(;゙゚''ω゚''):
Commented by getteng at 2016-04-25 11:09
voyagers-xさん
愚生も、そういう悪戯やってみたいですよ<<0(>_<)0>>
Commented by getteng at 2016-04-25 11:11
三面相さん
同区内の邇保姫神社に行こうと考えているのですが、天気予報と違って今にも降り出すなのか、黄砂なのかどんよりとしています。
Commented by getteng at 2016-04-25 11:15
zosanjyoroさん
これはこれで可愛いのですが、最近のマネキンはどれも同じようなものばかりです。
もう少しヴァリエ-ションが欲しいですよ。
Commented by getteng at 2016-04-25 11:16
ma_kunさん
愚生は「メガネのタナカ」オンリ-ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< カトリック幟町教会 街スナ@基町 >>