街スナ@袋町


街スナ@袋町_b0190540_21423156.jpg


街スナ@袋町_b0190540_21425284.jpg


街スナ@袋町_b0190540_2143207.jpg


街スナ@袋町_b0190540_21434554.jpg


街スナ@袋町_b0190540_2144027.jpg


街スナ@袋町_b0190540_21441449.jpg


街スナ@袋町_b0190540_21443095.jpg


街スナ@袋町_b0190540_21444558.jpg


この辺りはあまり変わり映えしない。


by getteng | 2016-04-21 00:00 | 広島市中区 | Comments(10)
Commented by いかちゃん at 2016-04-21 06:01 x
おはようございます
中日がいつのまにか出てきましたね、
パはやっぱり鷹が・・・
Commented by inuwan33 at 2016-04-21 07:47 x
一枚目の写真、何が写っているのかとよく見れば、模様の付いた棚板のようですね。
それも3段とも同じ模様。
面白いですね~。
Commented by getteng at 2016-04-21 08:22
いかちゃんさん
龍のビシエド(ドミニカ経由キュ-バ人)が予想外の存在、でも目下エ-ス不在がどうなりますか?
今日は大雨、熊本や大分の被災地でこれ以上の災害が起こらないことを祈るだけです。
京都から三重に至るまで射程範囲といわれておりますので、今後の動静にご注意ください。
Commented by getteng at 2016-04-21 08:24
inuwan33さん
何屋なのかよくわからない店でした。
男子用品に見えたのですが・・・。
Commented by voyagers-x at 2016-04-21 10:46
おはようございます!!
お洒落なお店が多いですね
お店の入り口の雰囲気大切ですね
第一印象で決まりそう、入るか入らないか^_^;
Commented by getteng at 2016-04-21 11:55
voyagers-xさん
この歳になると、一人では入りにくいところが多すぎます。
店に入るのにも勇気が要るなんて、やはり老いるショックですね(ノД`)・゜・。
Commented by 三面相 at 2016-04-21 13:27 x
雨がたくさん降ってきて予定変更です。
熊本の方が心配です。
Commented by getteng at 2016-04-21 15:54
三面相さん
ゴルフの予定だったのですか?
熊本や大分の被災地の二次被害が心配ですね。
Commented by ktemple at 2016-04-21 19:06 x
写真の撮り方がお上手のために、
街角風景が毎回面白く拝見しています。
所でい1枚目は何を撮られたのですか?
Commented by getteng at 2016-04-21 20:57
ktempleさん
一枚目は男子用洋品店だと思うのですが、これが何だか確認できぬ間に撮っておりました。
シュ-ズではないかと思うのですが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
名前
URL
削除用パスワード
<< 動員学徒慰霊塔 ミニオフ会 >>