TV:「小さな村物語イタリア」から


TV:「小さな村物語イタリア」から_b0190540_1240589.jpg


この番組は好きなのでよく観る。
ある日の番組の言葉から
「世の中そのものが複雑なのだから、自らさらに複雑にすることはない」

退職後、人間関係で考えさせられること多し<<0(>_<)0>>


by getteng | 2016-03-03 00:00 | その他 | Comments(14)
Commented by いかちゃん at 2016-03-03 06:10 x
おはようございます
ですか、
いかちゃんは呑気なんでしょうか
それとも、気の合わない人とは疎遠になりますので、マイペースで(^m^;......)。。。
Commented by 三面相 at 2016-03-03 07:31 x
イタリアいいですねえ、小さな村にも色々な歴史や文化がありますね。
今日は凄くいいお天気で暑くなりそうです。
Commented by 湘南ジージ at 2016-03-03 07:57 x
久し振りに外人墓地にでも遊びに行こうかと思いましたが
奥方からデパートへの同行依頼が!
もうちっと暖かくなったら 一人で行こうか?!
Commented by getteng at 2016-03-03 08:03
いかちゃんさん
貴兄はするすると抜けるのが上手そうだ(;^ω^)
いずれにしても、羨ましい限り!
Commented by getteng at 2016-03-03 08:04
三面相さん
イタリア人って何か憎めない一面を感じます。
実際に入ったことはないのですが・・・。
当地も、今日は好天気です。
Commented by getteng at 2016-03-03 08:05
湘南ジ-ジさん
自分の墓地の掃除にでも行かれた方がよろしいのでは( ̄▽ ̄;)
Commented by inuwan33 at 2016-03-03 08:50 x
日本にも小さな村の物語はありますが、なかなか取り上げてもらえない、というかもう消滅しかけていますから。
人間関係、これほど厄介なものはないですね~。
Commented by getteng at 2016-03-03 09:00
inuwan33さん
ましてや、都会での人間関係はぎすぎすしていますし、〇〇会やサ-クルも嘘で渦巻く〇〇集いですよ、ったく! <<0(>_<)0>>
Commented by imaipo at 2016-03-03 09:06 x
おはようございます
今日の関東は花粉が大量に飛んでるようで
恐ろしいので家に引きこもりです
何で花粉やPM2.5などに痛めつけられるんですかね
これも人災なんでしょうね。
Commented by voyagers-x at 2016-03-03 09:08
おはようございます!!
ほんと世の中複雑になってきました
もっとシンプルで、人間に関しては素直に
とはいかないのかな
争いごとに関しては、耐えることがありませんね
もっと仲良く出来ないのでしょうか
Commented by getteng at 2016-03-03 09:26
imaipoさん
関東地区は、加えて放射能汚染がひどいようですね。
子どもの白内障が激増しているとか、医師不足とか火葬場の順番待ちがすごいとか・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これに、トランプorクリントンが米大統領になったら始末が悪いですよ!
Commented by getteng at 2016-03-03 09:28
voyagaers-xさん
これ、全て政治が悪いのです!
政治で我々国民がいかに不幸のどん底に突き落とされているか。。。
もっとも、政治の所為ばかりにしてはいけないのは重々承知の上のことですが・・・。
Commented by dranino at 2016-03-03 10:39
職場と家庭と地域と。。。
人間関係、色々とありますよね。

自分独りでリラックス出来る場所、
あればgoodですね。(^-^)
Commented by getteng at 2016-03-03 11:44
draninoさん
だから、ブログなどが流行るのかな?
”あたしが好きなのは男とお酒!”と叫ぶ米ドラマがありますが、あれもいいかなって・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「光粒子論」高田トシアキ写真展 街スナ@胡町 >>