街スナ@広島平和公園②


街スナ@広島平和公園②_b0190540_1532081.jpg


街スナ@広島平和公園②_b0190540_15321646.jpg


街スナ@広島平和公園②_b0190540_15323047.jpg


街スナ@広島平和公園②_b0190540_15324768.jpg


街スナ@広島平和公園②_b0190540_1533812.jpg


街スナ@広島平和公園②_b0190540_15332293.jpg


街スナ@広島平和公園②_b0190540_15334242.jpg


街スナ@広島平和公園②_b0190540_15335525.jpg


街スナ@広島平和公園②_b0190540_153497.jpg


街スナ@広島平和公園②_b0190540_15342627.jpg


日本って寒いし、眠いや。
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)、デカケツ!


by getteng | 2016-02-22 00:00 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by じぇにー at 2016-02-22 05:40 x
この程度のプリケツ
まだカワエエほうですよ。

骨と皮だけの尻よりゃ
だんぜんセクシーじゃ思うのは
アメリカン思考でしょうか。

尻観察にお姉ちゃん物色、
日々充実しとってですね♪


Commented by いかちゃん at 2016-02-22 05:52 x
おはようございます
おぉ~~~、迫力満点ですね。。。
さすがに、平和の文字があちこちで見れますね。。。

いかちゃんも今朝はお隣の観光客ネタです(笑)
Commented by tommy at 2016-02-22 06:09 x
おはようございます。
土曜日中学校のクラス会があり久しぶりに広島へ。
駅の周りの変貌には驚きました。エデイオン、ビッグカメラが出店予定とあり広島も激戦になりますね。
外人に3人くらいで取り囲みなにかいちゃもんを付けているのかと近づいてみたら赤いハッピを着て後ろにはHeroと書いてあり
道案内の人かと思いましたが、沢山うろうろして居られました。良い国ですね。
クラス会での話老人会とグランドゴルフの自慢話。ついついその話は辞めてと御願いしました。
Commented by hashiba511 at 2016-02-22 06:31 x
今日は本物ですね(^o^)
Commented by getteng at 2016-02-22 07:43
じぇに-さん
もちろん、貧相な尻に比べれば断然この方がいいですよ(◎_◎;)
そろそろショ-トパンツのでかしり観察が楽しめますよ。
Commented by getteng at 2016-02-22 07:45
いかちゃんさん
此処で人間観察するのは楽しいですよ。
”平和”そのものです( ̄▽ ̄;)
Commented by getteng at 2016-02-22 07:47
tommyさん
幟町中学校のクラス会でしたか。
ひと声かけてくれればいいのに・・・。
嘘が渦巻く同窓会ではなかったですか。
誰かが「ところで、お前いくつになった」なんてバカ問いがなかったですか(;^ω^)
Commented by getteng at 2016-02-22 07:48
hashiba511さん
ハイ、本物の人間です:(;゙゚''ω゚''):
Commented by 三面相 at 2016-02-22 08:31 x
公園内の場所を意外と覚えているものですねえ。
今日は穏やかなお天気ですがまた雨になりそうです。
Commented by getteng at 2016-02-22 08:39
三面相さん
当地も曇天です。
飴、間違いた雨はないとは思いますがやや下り坂のようです(-"-;A ...アセアセ
Commented by kagurakko at 2016-02-22 09:14 x
おはようございます、gettengさん。 最後の体型の外人さんは良く見かけますね~ まだましな方ですよ。 イタリア人には多いのでしょうか? 人種差別でたたかれるかな?
Commented by voyagers-x at 2016-02-22 10:35
おはようございます!!
外国の方と日本人って着眼点がちがいますね
何処に関心を持つのか、思っても見ない答えを知ったとき
人間の感覚がそんなに違うのかと、そのギャップに楽しさを感じます^_^;


Commented by blackfacesheep2 at 2016-02-22 11:17
さすが平和公園、真冬でもたくさんの観光客が来ているんですね。^^
いまや京都を抜いて、一番人気だそうです・・・あ、欧米人観光客の中で、ってことだそうです。
アメリカン人は高カロリー摂取しますし、車社会なので、どうしても運動不足になりがちみたいですね。
あ、それは日本の田舎でも同じか・・・
都会の人に比べると、すべての移動が車ですからねえ、脂も落ちませんわ、とほほほ。^^;
Commented by getteng at 2016-02-22 11:27
kagurakkoさん
毛唐は皆同じですよ。
日本人のそれは貧弱過ぎるのかも(;^ω^)
Commented by getteng at 2016-02-22 11:29
voyagers-xさん
お説の通りですね。
生い立ちの違いというか、文化の違いというか、気候の違いというか、考えると興味が尽きませんね(^▽^;)
Commented by getteng at 2016-02-22 11:32
blackfacesheep2さん
だから、歳をとると膝や腰がおかしくなるのでしょうね。
高カロリ-だとまずケツに溜まるのかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
名前
URL
削除用パスワード
<< 定点観測@薬研堀物件 街スナ@薬研堀 >>