LV,2016.1


LV,2016.1_b0190540_1224976.jpg


LV,2016.1_b0190540_123728.jpg


LV,2016.1_b0190540_123249.jpg


LV,2016.1_b0190540_1234974.jpg


LV,2016.1_b0190540_1241792.jpg


LV,2016.1_b0190540_1243589.jpg


最後のもの以外、東洋系のモデル登場(ρ.-)ネム


by getteng | 2016-02-09 00:00 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by いかちゃん at 2016-02-09 06:12 x
おはようございます
今日は中国文化研究会。。。
チィ~、ポォ~ン。。。でも、二日酔いで頭がボォ~~~(/。\)ヽヽヽ。。。
Commented by tommy at 2016-02-09 06:15 x
未だに続いている人気ブランドですか?
確かにしっかりした作りで遥かむかし買った妻のバッグも今も健在ですが持つ方がくたびれてしまった。
Commented by getteng at 2016-02-09 07:29
いかちゃんさん
いつものペ-スだから、なんてことないですよ。
マ-ジャンは退職後はやっておりませんで、女房が好きなTV「われぽん」を観ております(^▽^;)
Commented by getteng at 2016-02-09 07:31
tommyさん
最近、持っている人が少ないような気がします。
頑丈なのは確かですね。
中共じゃ廃店が続出しているそうです(;^_^A
Commented by imaipo at 2016-02-09 08:14 x
おはようございます
春の装いに変わってきましたね
寒い、寒いと言ってる間に暖かな春が・・・
待ち遠しいですね。
Commented by getteng at 2016-02-09 08:28
imaipoさん
今度は「暑すぎる!」、寒い冬が待ち遠しいなんて言い出すことになるんじゃないですか(◎_◎;)
Commented by 三面相 at 2016-02-09 08:42 x
春になってきましたねえ・・・
女性のファッションでこのような履物は特に理解できない、アハハ
Commented by getteng at 2016-02-09 08:52
三面相さん
母上のお具合はいかがですか?
お大事にしてください。
先日、町内のあるおばあさん(元老人会の地区幹事)に出遭い挨拶するも、愚生のことを憶えていない応対、完全に認知症の症状でした(◎_◎;)
こういうのを「老いるショック」といいます(・∀・)
もっとも、明日は我が身ですが・・・。
Commented by zosanjyoro at 2016-02-09 11:35
gettengさん こんにちは ^^
まだまだ冷たい毎日ですが 街はもう春物に変って行ってますよね
うちの店も(職場)少しずつ春物が入荷してきてますが まだそんな気分じゃないよね~とお客さまに言われます ^^;
ピンクを見ると 春が来るんだな~って感じますね
モデルさんのアイメイクに思わず見入ってしまいました ^^;
Commented by getteng at 2016-02-09 11:53
zosanjyoroさん
フアッション関係のお仕事をされているのですか。
やはり、女性は春先から夏にかけての服装がいいですよ(;^ω^)
Commented by kagurakko at 2016-02-09 19:00 x
こんばんは、gettengさん。 今日は梅を見に宿景園に行きました。 八重の寒紅梅はキレイでした。 福屋の横を通りました、一番目の画像は見たような気がします!
Commented by minoji at 2016-02-09 19:33 x
こんばんは!最近の奇天烈なファッションの発祥はこの辺りでしょうかね?
寝てても目がパッチリの睫毛に、赤青黄の染めた毛髪、いっそ睫毛も同色にすればいいのに。
ナチュラルがいいのだがな~。
Commented by 北の旅人 at 2016-02-09 19:53 x
このモデルさんの履物、背丈が15Cmは高くなりますね・・・
北旅もこれを履くと、標準身長になるかも?
昔の高下駄のようですね(笑)
Commented by getteng at 2016-02-09 20:56
kagurakkoさん
LVはよく替わるので、もうそろそろその時期かもわかりませんね。
うっかりしていると替わっていることが多いです。
Commented by getteng at 2016-02-09 20:58
minojiさん
その通りですね。
これなら、マネキンの方はよほど可愛いですよ。
生きたモデルを使うとカネがかかります('◇')ゞ
Commented by getteng at 2016-02-09 21:02
北の旅人さん
高校生時代、専ら高下駄でした。
ただし、真新しい桐のものをわざわざ汚した上で履いておりました(^▽^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「夢」像 定点観測@鶴見橋東詰被爆樹 >>