定点観測@銀山町物件


定点観測@銀山町物件_b0190540_12213953.jpg


定点観測@銀山町物件_b0190540_12215577.jpg


定点観測@銀山町物件_b0190540_1222723.jpg


目抜きの電車通り唯一の物件。
見苦しいので早急に処分してもらいたい。


by getteng | 2016-02-02 00:00 | 広島市中区 | Comments(22)
Commented by いかちゃん at 2016-02-02 05:55 x
おはようございます
落書き坊主達の格好のキャンバスですね(>_<)イ-…コラxァ~
Commented by getteng at 2016-02-02 06:29
いかちゃんさん
もスペ-スもなく落書きも進んでいません。
早く解体してもらいたい物件です。
Commented by ヒューマン at 2016-02-02 07:16 x
おはようございます
これはひどいですね。持ち主はどこへ行ったのでしょうか
Commented by 湘南ジージ at 2016-02-02 08:25 x
快晴なんですが 寒い朝を迎えています
今日は久しぶりに鎌倉方面へチャリンキングして来ようかと
思っています
Commented by imaipo at 2016-02-02 08:36 x
おはようございます
酷いことをしますね、もっと芸術的に
書いてほしいですね(笑)
今朝は晴れ間も出てきましたが寒いです。
Commented by kagurakko at 2016-02-02 11:30 x
おはようございます、gettengさん。 この廃屋は知っています。 胡町郵便局の先ですね~。まだありましたか!
Commented by 北の旅人 at 2016-02-02 11:46 x
更地にすると、土地としての価値が上がり
固定資産税が増えるらしいですね?
放置廃屋が減らない理由かも???
Commented by getteng at 2016-02-02 12:58
ヒュ-マンさん
市は所有者を特定し交渉はしているとは思うのですが、それにしても年数がかかります。
Commented by getteng at 2016-02-02 13:00
湘南ジ-ジさん
当地は寒いといっても大したことないです。
今日は自慰淫行科、間違いた耳鼻咽喉科検診でした0(^.^)0
Commented by getteng at 2016-02-02 13:02
imaipoさん
此処は人通りも多く、じっくりゆっくりとは書けないところです。
目立つ場所ですから、きょろきょろしながら書いているのかも(^‗^)
Commented by getteng at 2016-02-02 13:03
kagurakkoさん
最低、年1回は定点観測している気がかりな物件です。
なくしてもらいたいが、写材としては残しておいてほしいものです(-_-#)
Commented by getteng at 2016-02-02 13:05
北の旅人さん
その通りですが、だったら税制面を配慮すれば片付くのですが、担当行政が違うと斯様なことになるのです(#^.^#)
Commented by syaraku-sya at 2016-02-02 13:18
僕としては。。最高の被写体ですww
取り壊すのは。。勿体ない気も?(笑)
Commented by getteng at 2016-02-02 16:07
syaraku-syaさん
愚生も同様、どちらかというとまだまだ写材として楽しませもらいたい気持ちの方が強く複雑です(#^0^#)
Commented by minoji3 at 2016-02-02 18:27
こんにちは!
こちらにも喫茶店が廃業して放置(30年以上)されてました。
やっと取り壊して整地されました。
この類は権利関係が入り組んでややこしいのではないですか?
こちらの物件はやくざ屋さんが絡んでました。
Commented by getteng at 2016-02-02 22:04
minoji3さん
長年片付いていない物件はほとんどがそういうことだと思います。
この辺りだと確実に893が絡んでいるものとみております。
Commented by volontaire at 2016-02-02 22:22
私も、写材としては残っていて欲しいですね。
それに、何もかも古い物や汚い物が壊されて綺麗になっても、つまんないなあ、と感じるので。
汚い物も残しておいて欲しいと思います。
Commented by getteng at 2016-02-02 22:55
volomtaireさん
写真撮りの身勝手を当分の間聞いていただきましょう(#^.^#)🎶
Commented by じぇにー at 2016-02-03 05:07 x
このまま放置は勿体ないけ
芸術家に頼んで
アートなペイントまたは落書きしてもらうとか
できんもんですかねぇ。

リフォームするゼニ誰も
出したがらんと見た‥。


Commented by getteng at 2016-02-03 06:41
じぇに-さん
893がらみの物件かもわかりませんよ。
放置されてから10年以上が経過しているような・・・。
三越ともみじ銀行の中間点にありますので目立ちます(‘ヘ’)
Commented by ktemple at 2016-02-04 17:17 x
退院してブログを再開しましたので、またよろしくお願いします。
gettengさんがお好きな景色でしょうが、目抜きの電車通りにあっては
やはり目障りですね。
昨日上のコメントを書いたのですが、送信できませんでした。
Commented by getteng at 2016-02-04 21:05
ktempleさん
退院された由、まずはめでたし!
でも、84歳の身、風邪や転倒にはご注意ください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 広島カ-プが強い年に名目GDP... 日本人メジャ-リ-ガ-2016 >>