街スナ@金座街


街スナ@金座街_b0190540_16551051.jpg


街スナ@金座街_b0190540_1655243.jpg


街スナ@金座街_b0190540_16553780.jpg


街スナ@金座街_b0190540_16554968.jpg


街スナ@金座街_b0190540_1656399.jpg


H&Mのショ-ウィンド-もLV並みに目まぐるしく入れ替わる。
写真を撮っていても前後関係が判らなくなる場合がある。


Note:
今朝、操作が間違っていたのか、SDカ-ドの写真がすべて消去されていた!
もう一度取り直さなければならぬものもあり、これだからメカ音痴は困る0(‘ヘ’Θ/



by getteng | 2016-01-27 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by imaipo at 2016-01-27 08:20 x
おはようございます
もう冬もののバーゲンは終わり
春ものだそうで、遅れてると家内から(笑)
どうも無頓着で行けません
街歩きをしないとだめですね。
Commented by 湘南ジージ at 2016-01-27 08:20 x
gettengさん グットモーニング!
保〇証詐取 13都県で360通だと!!!
アホの受付係員集団!!
Commented by ヒューマン at 2016-01-27 08:41 x
おはようございます
今朝も寒いです。年々寒さがこたえるようになりました。
年ですね
Commented by getteng at 2016-01-27 08:47
imaipoさん
3月にでもなると夏ものですからね。
これから買うのは冬物です( ´艸`)
Commented by getteng at 2016-01-27 08:49
湘南ジ-ジさん
斯様な危険なシステムは早く打ち切るべきです(‘屁’)
国民には何ら役に立たず、役人に好都合に過ぎません。
Commented by getteng at 2016-01-27 08:51
ヒュ-マンさん
当地は今日から緩むとの予報です。
でも、今日は家に籠ります(・_・)ニッ
Commented by ma_kun at 2016-01-27 10:42 x
お早う御座います。
もう既に冬物は割引のバーゲンを始めて春物が並んでしますね。
ファッションの移り変わりには付いて行けないです。
Commented by getteng at 2016-01-27 12:12
ma_kunさん
いくらバ-ゲンセ-ルをやっても買うものもなく、最近はとんと関心が薄れましたよ>(‘~’;)
Commented by 北の旅人 at 2016-01-27 14:10 x
北旅め、出張や旅行でアチコチへ行きましたが
広島だけはまだ足を向けたことがありません、
原爆ドーム、厳島神社だけは元気なうちに見ておきたいと・・・!
Commented by getteng at 2016-01-27 15:55
北の旅人さん
インシュリン注射のセットを持ってぜひお出でください。
愚生めが大先生をご案内いたします(*^_^*)
ただし、愚生が生きていることを確認したうえでお願いします(;^ω^)
Commented by volontaire at 2016-01-27 23:00
メモリー全消去ですか! それはショックですね><
私だったら、一日は立ち直れないかも。
私もメカ音痴なんで、やらかしそうで怖いです。
Commented by getteng at 2016-01-27 23:56
volotaireさん
画面上の文言をよく理解できなかったためです。
それに、早とちりでして、物事をダイジェストする能力、注意力が散漫ですね、ったく(ToT)
また、撮り直しに行かねばならず二重手間になってしまいました(喝!)
名前
URL
削除用パスワード
<< ~ロザリオの祈り~ カトリック幟町教会扉 >>