街スナ@広島平和公園


街スナ@広島平和公園_b0190540_1333074.jpg


街スナ@広島平和公園_b0190540_13331568.jpg


街スナ@広島平和公園_b0190540_13332676.jpg


街スナ@広島平和公園_b0190540_13333687.jpg


街スナ@広島平和公園_b0190540_13334630.jpg


街スナ@広島平和公園_b0190540_13335938.jpg


街スナ@広島平和公園_b0190540_13341182.jpg


街スナ@広島平和公園_b0190540_13342161.jpg


街スナ@広島平和公園_b0190540_13343318.jpg


街スナ@広島平和公園_b0190540_133446100.jpg


早朝(といっても9時半前後)の同公園にはもう多くの観光客が・・・。
独り旅の女子もちらほら。


by getteng | 2016-01-23 00:00 | 広島市中区 | Comments(26)
Commented by いかちゃん at 2016-01-23 07:20 x
おはようございます
おぉ~~~可愛いぃ~~~

今日、金剛山へ雪中登山の予定が。。。ありゃぁ~~~
血が止まらないぃ~~~
Commented by getteng at 2016-01-23 07:52
いかちゃんさん
>血が止まらない
貴兄はまさか糖尿病予備軍?
酒の呑み過ぎかも?
Commented by 湘南ジージ at 2016-01-23 08:08 x
gettengさん
このジージ奴 広島へは一度のお邪魔した事なし!
不届き千万な奴!

当地 今夜半から雪の予報です!
Commented by imaipo at 2016-01-23 08:31 x
カメラ女子、最近は多くなってきましたね
今朝は曇天模様で寒いです
夕方から雪の予報、広島も雪?になりそうですか、
Commented by getteng at 2016-01-23 08:33
湘南ジ-ジさん
今日も快晴です。
でも、おいらは便秘です(´;ω;`)ウッ…
Commented by getteng at 2016-01-23 08:34
imaipoさん
快晴、雪は降らないでしょう。
明日の全国駅伝では降る予報です。
Commented by ヒューマン at 2016-01-23 08:54 x
おはようございます
今朝も寒いです。お陰でトイレが近い 血圧も高そう
年寄りには厳しい朝です
Commented by getteng at 2016-01-23 08:57
ヒュ-マンさん
こっちら、血圧よりも便秘です!
出血しましたよ(#^ω^)
Commented by inuwan33 at 2016-01-23 09:03 x
女性の横顔がみなさん似ているようで、gettengさんの好みなのかな?
Commented by kagurakko at 2016-01-23 09:18 x
おはようございます!gettengさん。 女子見つけるのが得意ですね~ それも可愛のばかり~ 平和公園に今度2月に入って行きます。奉納神楽があるんです。

Commented by getteng at 2016-01-23 09:19
inuwann33さん
自分の好みを探して撮っていたら日が暮れてしまいますよ(^0^)/
Commented by getteng at 2016-01-23 09:21
kagurakkoさん
そのお神楽って何日ですか?
場合によっては行くかも?
貴姉に出遭えるかもわかりませんので・・・(*'▽')
Commented by ma_kun at 2016-01-23 10:40 x
お早う御座います。
カメラ女子にgettengさんが反対に
撮られていたんじゃありませんか。
Commented by getteng at 2016-01-23 11:24
ma_kunさん
そうだったら、光栄です(#^.^#)🎶
Commented by blackfacesheep2 at 2016-01-23 11:44
広島は外国人観光客の人気ナンバーワンだそうですね。
いまや京都以上の人気だそうです。
特に欧米の白人系に人気なんだとか。
私はアメリカ人相手の日本語教師をしてますが、私の生徒たちもほぼ全員行ってます。
もちろん原爆の存在が大きいんですが・・・
でも、厳島神社や広島市内の佇まいも人気が高いようですね。
Commented by getteng at 2016-01-23 11:50
blackfacesheep2さん
平和公園と宮島がセットになっているようですね。
欧米の白人は多いのですが、肝心の米国からの要人といったら民主党のペロシ(当時下院議長)だけです。
核廃絶を唱えてノ-ベル平和賞を受賞したオバマがネグっているのは気に入りませんね(#^ω^)
カ-タ-は退任後来広したことがありました。
これまで、ブログ友が20人ほど来広し、同公園と宮島にご案しました。
Commented by cobag2 at 2016-01-23 12:56
おねーさん方が眩しい!
Commented by getteng at 2016-01-23 13:02
cobag2さん
男を撮っても男には喜ばれることはありませんのでf^_^;
Commented by dranino at 2016-01-23 13:55
平和公園へは、プロ野球外国人助っ人は
必ず訪れると聞きました。

明日は平和公園も雪化粧かな。❄
Commented at 2016-01-23 14:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by getteng at 2016-01-23 16:00
draninoさん
明日が全国都道府県対抗駅伝があるのですが、雪の予報が出ていますね。
Commented by getteng at 2016-01-23 16:01
nuranさん
説明不足で済みませんでした。
愚生がハングルに変換したいのですが、HOW TOが分からないのです(;^ω^)
Commented by volontaire at 2016-01-23 22:06
可愛らしい女性ばかり撮っていますね。
私も、撮る時は可愛い女の子ばかりかも(笑)
Commented by getteng at 2016-01-24 00:52
volontaireさん
男好みの趣味はありませんから、女専門です(*^.^*)
Commented by pekebouzu at 2016-01-24 20:59
広島へ出張で出かけていた時期に
一度いておくべきだった
被爆国の国民として・・・・
Commented by getteng at 2016-01-24 21:16
pekebouzuさん
その内、ぜひ来広ください。
愚生には長崎の知人やブログ友もおらず、同地の様子がほとんど分からないのが気がかりです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ド-ム上の鳳凰像 ~七つの秘跡に導かれ~ >>