近ブラ@西旭町


近ブラ@西旭町_b0190540_9231949.jpg


近ブラ@西旭町_b0190540_9233086.jpg


近ブラ@西旭町_b0190540_9233815.jpg


近ブラ@西旭町_b0190540_924711.jpg


森昌子が美空ひばりを歌う。
なら、天童よしみの方が巧いと思うが、余計なお世話か((´∀`*))
10日放映の「美空ひばり名曲物語」はよがった!
李香蘭が未発表のひばり版が素晴らしかった。
「悲しい酒は」は聴くたびにスロ-になっていく感じ。
いずれにしても、ひばりの前にひばりなし、ひばりの後にひばりなし!

当日の万歩計:2,974歩


by getteng | 2016-01-16 00:00 | 広島市南区 | Comments(18)
Commented by いかちゃん at 2016-01-16 06:32 x
おはようございます
いかちゃんが惚れに惚れたひばりちゃん
今でも夢に出てくるんですぅ~~
いまでも、和枝って名前にドキッとするんです
Commented by getteng at 2016-01-16 06:46
いかちゃんさん
我々の年代の女性ヒ-ロ-ですからね。
貴兄が惚れるのも可笑しくないですよ(^_^)v
Commented by 三面相 at 2016-01-16 07:22 x
そうですか、そうですか、そうですねえ、アハハ
Commented by getteng at 2016-01-16 07:27
三面相さん
愚生はそうだと思うんですよ0(^_^)0
Commented by imaipo at 2016-01-16 08:21 x
おはようございます
歌は上手いですね
もうでないでしょうね。
Commented by dranino at 2016-01-16 08:30
街で耳にする、年輩の方が持ってる
携帯電話。
着メロは、美空ひばりさんの
『川の流れのように』が圧倒的に多い
印象です。(^-^)
(実際に、よく耳にします)
Commented by getteng at 2016-01-16 08:31
imaipoさん
最近の歌謡番組を観るに、同じ歌手が同じ歌しか歌っていない状況です(-‘’-;)
欧米のように次から次へと新しい歌手が出てこないわけってなんですかね?
Commented by getteng at 2016-01-16 08:38
draninoさん
そうですか、それは知りませんでした。
愚生だったら、「行け、わが思いよ、黄金の翼にのって」にしたいところですが、何しろ愚生はガラケ-で\(◎0◎)/
この歌は、ヴェルディのオペラ<ナブッコ>からです。
Commented by ヒューマン at 2016-01-16 09:13 x
おはようございます
美空ひばり 彼女の右に出る歌手はいまだ出ていないですね。
苦労して、歌手になった そんな体験がないとこうまでにはならないのかも
Commented by 湘南ジージ at 2016-01-16 09:15 x
全盛期のひばりは余り好きではなかったけど
亡くなる頃のひばりは良かったですね!

最近こんな歌い手さん 出て来ませんね!
Commented by kagurakko at 2016-01-16 09:24 x
おはようございます! gettengさん。 まだ紅葉の木が有りますね~ アメリカフーでしょうか? 牛田方面は街路樹はほとんど丸坊主です。 森昌子は若い頃の迫力はないですね~
Commented by cobag2 at 2016-01-16 11:36
洋から和まで貴殿の耳は至って若い!!
今風なら超若い、かメッチャ若いと言うべきなのかも^^;
Commented by getteng at 2016-01-16 11:57
ヒュ-マンさん
最近の歌手は苦労せずぽっと出の者が多いですね。
それに個人ではなく団体でやるので果たして上手いのか下手なのかよくわかりません。
今問題のSMAPだって同様、あんな下手くそな歌い手たちはいませんよ(-‘’-;)
Commented by getteng at 2016-01-16 12:00
湘南ジ-ジさん
彼女が亡くなってから徐々に良さが理解できるようになりましたよ。
歌謡界は実にデカい宝を失ったものです。
今は斯様な凄い歌い手がいないので下らぬSMAPなんかが騒がれるのです\(‘o’Θ/
Commented by getteng at 2016-01-16 12:03
kagurakkoさん
アメリカンフ-ですか、愚生は植物に超弱くて答えられません。
森昌子も、これをネタにしないとやることがないということでしょう(´;ω;`)ウッ…
Commented by getteng at 2016-01-16 12:04
cobag2さん
そう思いたいところですが、体の方がどうも・・・(;^ω^)
種々興味だけはあるのですが、最近のはやりものには追いつけません。
Commented by tajiri8jp at 2016-01-16 17:41
こんなこといったら叱られるかもしれませんけど、森昌子さんって、復帰後は歌が下手になりましたね。年齢からくる衰えなのかなあ、と思ってるんですが。
Commented by getteng at 2016-01-16 21:01
tajiri8jpさん
加齢に因る肺活量の問題もあるでしょうね。
愚生も同意見です。
一時休んでいたツケが回ってきたのかも?
名前
URL
削除用パスワード
<< 近ブラ@皆実町四丁目 街スナ@シャレオ~大手町一丁目 >>