SISTER CRISTINA


SISTER CRISTINA_b0190540_782610.jpg


「LIKE A VIRGIN」他13曲を聴く。
2014年デビュ-・アルバムをリリ-ス。
シチリア出身の本物の修道女。
聖歌隊の歌など物静かな宗教曲を想像して聴いたが、
R&Bというかロック色が強いカヴァ-曲にぶったまげ\(◎o◎)/
「THE FIRST STAR/上を向いて歩こう」まである!


by getteng | 2016-01-13 00:00 | その他 | Comments(14)
Commented by 三面相 at 2016-01-10 07:23 x
修道院も音楽は進歩でしょうか。
風邪の方は大丈夫ですか。
Commented by getteng at 2016-01-10 07:44
三面相さん
しまった!
予約投稿のつもりが・・・。
まだ熱っぽい状態です。
Commented by imaipo at 2016-01-13 08:17 x
おはようございます
ここ数日寒くなってきました
風邪の具合いかがですか
お大事にしてください。
Commented by getteng at 2016-01-13 08:32
imaipoさん
今頃になってインフルエンザが流行るって、早く予防接種したのは効果なしですかね(‘ヘ’)
Commented by 湘南ジージ at 2016-01-13 08:33 x
さすがに 昨日、今日はサブイ!!
雪でも降ってくれれば 寒さも我慢できるのですが!
女性に絡まれるのなら我慢も出来ますが 
絡むのが痰では洒落になりませんね!
Commented by getteng at 2016-01-13 08:37
湘南ジ-ジさん
お爺さんも風邪を引かれましたか?
寒風の中の自転車こぎは止した方がいいかも・・・。
こっちら、肩や首は凝るし、頭痛がするし、背中がさぶいし、屁も出るし、困ったものです(*^m^*)ム
Commented by cobag2 at 2016-01-13 09:22
これ探して聞こう、
getteng さん、サンキュッ!!!
Commented by getteng at 2016-01-13 12:19
cobag2さん
ぜひ聴いてみてください。
なかなかの眼鏡美人ですよ(^_^)g"
Commented by ヒューマン at 2016-01-13 15:17 x
こんにちは
寒いですね。風邪はいかがですか
ヒューマン、血圧が高いので追加の降圧剤がでました。やはり心配ですね~
Commented by getteng at 2016-01-13 16:06
ヒュ-マンさん
こういう時は血圧が上がるはずです。
愚生も一時降圧剤が処方されましたが、一切服用しませんでした。
たまたま通っている病院で計ると高く出る傾向があります。
帰りに、ホ-ムドクタ-で計ると毎度正常値です。
計る相手によって血圧は上下するようです(^_^)g"
Commented by minoji3 at 2016-01-13 19:42
寒さはこれからが本番のようです。
エルニーニョは春には衰退、弱まるだそうです。
どうも来週あたりから全国的に大雪冬本番となる予報も!
インフルエンザも流行は2、3月だそうです。
春に向け風邪には注意の上にもご注意を!
Commented by getteng at 2016-01-13 20:31
minoji3さん
既に風邪は引くは、胃腸の調子はおかしく先行き不安です。
去年は3月にウイルス性気管支肺炎で入院していますし戦々恐々です(-_-#)
貴兄も河原の枯れすすきじゃありませんが、鳥追いで風邪をもらわないようにご注意ください。
Commented by volontaire at 2016-01-13 22:59
体調優れないんですね。
冷え性の私には手足がコホリのようになって、違う意味で辛いです。
もっと寒くなるなんて、いやですわー(;;)
Commented by getteng at 2016-01-14 00:04
volantaireさん
愚生も冷え性ですよ(^_^)g”
ということは、お互い血の巡りが悪いのかも?
愚生の場合は「血の巡りの悪い男」ですが・・・。
子どものころは母が股で脚を挟んでくれたのを憶えているくらいです。
樺太生まれの九州育ちだからかな?
暖かくなったら、世界平和記念聖堂にでも行きませんか?
愚生は年に10回程度入ってますが、写材が豊富ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街スナ@Var 街スナ@紙屋町~本通り >>