知っている人は食べない、七つの食品


知っている人は食べない、七つの食品_b0190540_15451672.jpg


アメリカの「専門家が食べない七つの食品」”7 Foods the Experts Won't Eat"という記事。

詳細はココを参照されたく。

同時期に「大腸がんリスクを高める」要注意フ-ド5つの記事が。

詳細はココを参照されたく。

「日本人は影響小さい」=赤肉、加工肉の発がん性-国立センタ-見解も参照されたく。

(注)写真はネットから。
by getteng | 2015-11-06 00:00 | その他 | Comments(12)
Commented by いかちゃん at 2015-11-06 06:12 x
おはようございます
うぅ~~~ん、ここにきて急に持ち上がってますね、ただ、いかカノ肉類は一切食べないのでどうしても肉料理が少ないので
助かってるのかな(笑)

週末は金比羅ケチケチうどんツアー行ってきます。。。
Commented by getteng at 2015-11-06 06:51
いかちゃんさん
奥様は菜食主義ですか?
いずれにしても、東京から北のものは極力口にしないことです。
Commented by 三面相 at 2015-11-06 07:50 x
今日は曇っていますが温度は高いです。
残り少ない人生好きなものをなんでも食いましょう。
Commented by imaipo at 2015-11-06 07:53 x
おはようございます
加工肉製品が問題になってますね
歳のせいか細菌は肉類が少なくなってます。
Commented by 湘南ジージ at 2015-11-06 08:00 x
子供の頃に母親から「好き嫌いを云ってはいけませんよ!」と育てられたジージ
今更 食う物なんぞ気にせずに 余生を・・・・・・
Commented by getteng at 2015-11-06 08:13
三面相さん
我々は今からああだこうだと言っても遅いかもわかりませんね。
愚生はそれよりも、放射能汚染の疑いのあるものは食いたくないです!
余計な援助、支援をするようなものですから・・・。
Commented by getteng at 2015-11-06 08:14
imaipoさん
>・・・細菌は肉類が・・・
細菌入りの肉類と勘違いしてしまいました(笑)
Commented by getteng at 2015-11-06 08:16
湘南ジ-ジさん
老人はその通りですが、これらは若い人、子どもたちへの一つのメッセ-ジです。
Commented by ヒューマン at 2015-11-06 09:13 x
おはようございます
ハム ソーセイジが発がんのリスクが高いとか。
いまさら言われてもね~  メーカーは困惑しているでしょう
Commented by kagurakko at 2015-11-06 10:28 x
こんにちは、gettengさん。 以前は孫達が来る時に、チーズバーガ一を一緒に食べていましたが最近は食べませんね。
Commented by getteng at 2015-11-06 11:05
ヒュ-マンさん
愚生は朝食でハムは1~枚、ソ-セイジはほとんど食べません。
もう血のしたたるステ-キなんて食いたくもないですよ。
チ-ズは以前からよく口にしております。
Commented by getteng at 2015-11-06 11:06
kagurakkoさん
ファ-ストフ-ドは極力口にしたくないですね。
マックの大陸で加工する肉事件以後、その気は全く失せましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 翠町学区町民作品展 街ブラ~本通り~ >>