元安川河畔にて


元安川河畔にて_b0190540_2117647.jpg


↑ 過日、Caffe Ponteには外人客が多いと紹介したが、なぜか今日は日本人ばかり。

元安川河畔にて_b0190540_21504920.jpg


↑ 店を撮ろうとしてたら昆虫のようなおばさんがファインダ-に飛び込んできた。

元安川河畔にて_b0190540_2151257.jpg


↑ この人が日焼け防止ということはあり得ない。
クソ暑い中パ-カ-姿では、蒸し上がるのでは?

元安川河畔にて_b0190540_21531075.jpg


元安川河畔にて_b0190540_21532292.jpg


↑ この辺りでドロ-ンを飛ばす奴がいるのか。
8.6式典には各国要人が来広したので当然だが・・・。


by getteng | 2015-08-31 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by いかちゃん at 2015-08-31 05:47 x
おはようございます
赤軍団と黄色軍団、残りが10試合も。。。赤にもチャンスありですね、(;>_<;)ウ~~~ン。。。
Commented by getteng at 2015-08-31 06:50
いかちゃんさん
計算上はあり得ますが、果たしてどうでしょうか?
毎日、いい酒が飲めますように・・・。
Commented by 三面相 at 2015-08-31 07:00 x
最近雨ばかりが降っています。
梅雨のようなお天気にうんざりです。
Commented by ヒューマン at 2015-08-31 07:09 x
おはようございます
やっと涼しくなりました。明日からは9月
あの暑さは嫌いです
Commented by getteng at 2015-08-31 07:28
三面相さん
今日街中に出るのですが、こういう時に限って雨ですから困ったものです。
数日間は雨の予報です。
Commented by getteng at 2015-08-31 07:30
ヒュ-マンさん
暑いのも体を消耗しますが、寒くなるとウイルスの季節ですから愚生にはイヤな季節でもあります。
Commented by imaipo at 2015-08-31 08:20 x
おはようございます
パーカーをしっかり着て?
こちらでもたまに見ますよ、そんなに日焼けが
嫌なら真昼間出てこなけりゃいいのにと思います(笑)
Commented by 湘南ジージ at 2015-08-31 08:46 x
gettengさん
今日の早朝散歩
行こうと思って外に出たら 微かに降っている!
小雨だろうが出て行く程のアホのジージでは御座らん!!

今日で8月も終わりですね!
Commented by 北の旅人 at 2015-08-31 09:27 x
オレンジがいっぱい並んでますね・・・
オレンジの輸入を自由化するときに、やはり日本のミカン農家の方が
死活問題だと大反対しましたが、結果は嗜好の違いで、ミカンは不滅
でした・・・ 農産物は価格だけでは需要は左右されないのかも?
でも食料自給率への配慮は必要ですね、もし、世界的に大干ばつが
起きて、食糧不足が起きれば、他国民の餓えより、自国民の飢えを重視
するでしょうね、どこの国も!
Commented by getteng at 2015-08-31 11:01
imaipoさん
黒人でも日焼けが気になるんですかね?
それに、クソ暑い夏にニット-の帽子をかぶっている奴らもよくわかりましぇ~ん。
Commented by getteng at 2015-08-31 11:03
湘南ジ-ジさん
今日は降っていても野暮用で出かけました。
びしょびしょ状態で先刻帰宅したところです。
Commented by getteng at 2015-08-31 11:06
北の旅人さん
ところで、TPPの話が最近聞こえてきませんが、いったいどうなったんでしょうね?
TPP自体はなくなっても、日米交渉の決まりだけは実行するなんてことになったらとんでもないはことですよ。
Commented by noboru-X at 2015-09-01 18:27
最後の看板は見かけませんでした・・・。
Caffe Ponte、私が行った時も外国人客が多かったです。
Commented by getteng at 2015-09-01 20:56
noboru-xさん
この看板は元安橋西詰め欄干のすぐ根際にありました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ぶら~八丁堀―胡町~ 原爆ド-ムで出遭った人々 >>