近ぶら~南大河―丹那~


近ぶら~南大河―丹那~_b0190540_1333864.jpg


近ぶら~南大河―丹那~_b0190540_1335418.jpg


近ぶら~南大河―丹那~_b0190540_134424.jpg


近ぶら~南大河―丹那~_b0190540_1341417.jpg


近ぶら~南大河―丹那~_b0190540_1342491.jpg


近ぶら~南大河―丹那~_b0190540_1343668.jpg


近ぶら~南大河―丹那~_b0190540_134506.jpg


近ぶら~南大河―丹那~_b0190540_135175.jpg


近ぶら~南大河―丹那~_b0190540_1351454.jpg


5千歩弱歩いただけで、頭痛を覚え慌てて帰宅、
シャワ-を浴び、アイスノンで冷やす体たらく。
真夏に老人はむやみに出歩かないこと!
”ハイ、ハイ、ハイ分かりました”
”ハイは一回でよろしい”
”ハイっ!"

当日の万歩計:4,580歩


by getteng | 2015-08-25 00:00 | 広島市南区 | Comments(16)
Commented by いかちゃん at 2015-08-25 06:08 x
おはようございます
台風ちょっと気になりますね・・・今日、お手合わせは延期ですかね
Commented by ヒューマン at 2015-08-25 06:58 x
おはようございます
左 火葬場とあります。行先を間違わないよう注意ですね
Commented by getteng at 2015-08-25 07:08
いかちゃんさん
台風15号の影響か、雨風が強くなってきました。
北九州や山口はもっとひどいでしょうね。
Commented by getteng at 2015-08-25 07:10
ヒュ-マンさん
この道標は大昔のままのもので、今はこの火葬場はありません。
でも、どきっとしますよね。
Commented by imaipo at 2015-08-25 08:17 x
おはようございます
台風北九州で北進中早く被害が出ないで
去ってほしいですね、
Commented by getteng at 2015-08-25 08:26
imaipoさん
当地は台風15号の影響で北側の窓を強風と大雨が叩きつけております。
昨年土砂災害が発生した地区には避難勧告が出ております。
Commented by cobag2 at 2015-08-25 09:15
モノクロ、カラー、いろいろと取り混ぜた街歩きショット^^
スクェアなフォーマットも宜しいかと!
Commented by 三面相 at 2015-08-25 09:19 x
予想以上の大雨と強風です。
そちらもかなり吹いているでしょう、気を付けて下さい。
Commented by minoji at 2015-08-25 09:48 x
台風が近くを通過してますね。
広島は進行方向右に位置しますので風雨は強いでしょう。
今日は禁足ですよ!昼寝でゆっくりと!お気を付けください。
Commented by kkagurakko at 2015-08-25 10:07 x
おはようございます、gettengさん。
丹那から南大河方面へ、観音寺へ歩いたのを思い出します。
馬頭観音、清水社、清水社は現在も清水が出ているそうですね。
旅人が恵んで貰った水のお礼にいつまでも涸れない水が出るようにしてあげましょうと言ったとか??
Commented by ma_kun at 2015-08-25 10:13 x
お早う御座います
勝鯉双璧のポスターが目に入りますが
思うように順位が上がりませんね。
台風の影響は如何ですか。
Commented by getteng at 2015-08-25 11:38
cobag2さん
GRで1:1を撮ったのは初めてです。
これもまたいいかなって・・・。
Commented by getteng at 2015-08-25 11:41
三面相さん
先ほどいったん止んだのですが、一転東からの物凄い雨が降り始めました。
去年の土砂災害地域他に避難勧告が出ております。
Commented by getteng at 2015-08-25 11:42
minojiさん
女房は街中の美容院を予約していたのですが、出かけるのを中止しました。
今は東からの激しい雨が降っております。
Commented by getteng at 2015-08-25 11:45
kagurakkoさん
春退院後、観音寺に行ったのですが、なぜか道を間違え登ったり下ったりを繰り返し脚がおかしくなりました。
最初に行ったときは、自宅から1時間以内で歩けたのですが、脚力が弱ってきましたね。
もっとも、その時は病み上がりだったですが・・・。
Commented by getteng at 2015-08-25 11:46
ma_kunさん
カ-プの今場所の優勝はあり得ません。
現時点、東から凄い雨が降っております。
名前
URL
削除用パスワード
<< パセ-ラ6階から覗き見 近ぶら~楠那町-日宇那町~ >>