パセ-ラ散歩


パセ-ラ散歩_b0190540_15525680.jpg


パセ-ラ散歩_b0190540_15531234.jpg


パセ-ラ散歩_b0190540_15532742.jpg


パセ-ラ散歩_b0190540_1553393.jpg


パセ-ラ散歩_b0190540_15535389.jpg


パセ-ラ散歩_b0190540_1554873.jpg


パセ-ラ散歩_b0190540_15542661.jpg


パセ-ラ散歩_b0190540_15553145.jpg


パセ-ラ散歩_b0190540_15554439.jpg


昔はデパ-トの屋上には必ず子供用の遊び場があったものだが、
今やほとんどがビアガ-デンになっている。
これは6階の踊り場に設けられたもの。

当日の万歩計:8,540歩


by getteng | 2015-08-14 00:00 | 広島市中区 | Comments(10)
Commented by いかちゃん at 2015-08-14 06:14 x
おはようございます
朝から妖艶なお誘いポーズ。。。反応するいかちゃん、まだまだ若いのかなぁ~~~(プッ!)
Commented by getteng at 2015-08-14 07:11
いかちゃんさん
勃って見るなんてまだまだ現役ですよ。
いや、単なるパブロフの犬なのかも・・・。
Commented by 三面相 at 2015-08-14 07:38 x
デパートの屋上で子供と遊びました、懐かしい思い出ですが
今はそれらのデパート自体がほとんどありません。
Commented by hashiba511 at 2015-08-14 07:55 x
相変わらず美人のマネキン撮影がお上手ですね(^o^)
デパートの遊園地、事故などあれば大変、それでなくなった?
公園や学校のグランドでも事故がある旅に撤去されていきますね。
何でも自己責任がなくなり告訴や保障が大変な時代?
Commented by getteng at 2015-08-14 08:15
三面相さん
他の都市でもほぼ同じ状態でしょうね。
あればあったで、事故などでうるさい問題もありましょうし・・・。
Commented by imaipo at 2015-08-14 08:17 x
おはようございます
おっしゃるようにデパートの屋上も変わりました
当市にあるデパートは屋上は何もなくなり
閉鎖状態になってます。
Commented by getteng at 2015-08-14 08:18
hashiba511さん
事故が起こらない限り途中は省略する世間です。
「こうあらねばならぬ」がまかり通る我が国ですからね。
そう考えると、福島の原発事故が起こらなかったら、新規建設は進み、いい加減経営でどえらい事態になっていたかも?
Commented by getteng at 2015-08-14 08:19
imaipoさん
当地では広島そごうが最後までやっていましたが、今や撤去されビアガ-デンに変身しております。
Commented by ヒューマン at 2015-08-14 16:15 x
こんにちは
デパートの屋上は子供の遊び場でしたね。最近は見ません。
あまり人気がないのでしょうかね
Commented by getteng at 2015-08-14 16:50
ヒュ-マンさん
何で一斉にやめたかは分かりませんが、あくまで損得勘定ではないでしょうか。
子どもを敵に回さないほうがいいのと思うのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 8.15 街ぶら~中の棚~ >>